桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvおつ様でした

さて、皆さんGvお疲れ様でした。

ん~、レース維持すらできなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
先月のSE砦のミスから良い所なしです。
何とかしたい所ですが、打開策が見つからない^^;


他の話題では
e0169577_22581436.jpg

ラグヒカDにも行ってみました。
基本は順次モンスターを倒していくだけのDでした。

出てくるモンスターはクールタイムの長い時間湧き設定ですね。
名前は違いますが基本ドロップは同じ。
うまく回ればイキュサキュ合わせて金銭効率は良いのかな?
テレポ系が使えないので微妙っぽいですが
出てくるモンスターすべてがレアC持ちなんで
暇つぶしには良いかも
影肩AGI影葱でイキュサキュにスティしたあと
集めて爆破だとドカタメカぐらいは行くのでは?
e0169577_22583274.jpg

ま、この位のMHができるくらいですからね。
案外良い金銭効率狩り場になったりしそうです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-27 22:59 | RO