人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

古の赤い箱を開けてみた。

さて、さんざん引っ張った博多遠征編もこれで最後。
いよいよ
古の赤い箱を開けてみた。_e0169577_22255757.jpg

古の赤い箱を開けます。
確率どんなもんなんでしょうね。
1/100ぐらいはありそうな感じなんですが。
報告ではSSの無いヤファc報告と
イグ実しかありませんね^^;

売ったら10M↑ぐらいなら売れるそうです。







何といってもボスCの可能性がある限り
選択肢は開けるしかないですね^^;

まずはこっそりと出ていたカード帖から。
正直、雑魚クジならカード帖が出てきただけでも大当たりですよね。

早速オーペン


古の赤い箱を開けてみた。_e0169577_2225445.jpg








うん、これは厄落とし。
そうに違いない。

ここ1か月ぐらいロクな事はありませんでした。
ほんと、そろそろ良い事が起こってもばちは当たらにはず。

昔の人は言いました
人生の幸運量は一定だと!
悪い事が有れば、良い事が起きる
良い事が有ったら、いずれ悪い事が有るから慢心せずに注意するようにと

大丈夫!
ここ最近の運の悪さなら

きっといい事が起こるはず!!


フラグじゃありません。
いかにも外れそうですがフラグじゃない!

この嫌なフラグを過去何度も立ててきました。
フラグをへし折ったのはアリスCが出た時ぐらいです。

そう、フラグは折るためにあるんです!

いざ、レッツオープン






















古の赤い箱を開けてみた。_e0169577_22252962.jpg

予想通り過ぎて泣いた・゚・(ノД`)・゚・。



サンタポリンCにコインホルダーとか


結局、P箱と青箱じゃねぇかぁぁぁ!!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

by sakurabakusinou | 2011-11-24 22:27 | RO