人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・



先にこっちを読んでいただけると嬉しいです^^;
・ガムを求めて30.00里(博多遠征 前編)
・ガムを求めて30.00里(博多遠征 後編)


































さて、本日の戦果はと言いますと
ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_4542782.jpg

こんな感じです。
真ん中のイカちゃんは最後に寄ったサンクスにあった一番くじ。
うん、皆まで言わんでもわかってる。
残念賞のH賞でした(ノ∀`)タハー

まあ、ここで運を使ってもですからね。

さて、さらに先週トイ・ウォーズでは
フィギュア☆スター vol.6「Fate/Zero」が販売開始
カウンター狙いの近接武器としては最高峰になりそうな武器
エターナルで持っていない手の移動装備、
作りの良いセイバーの鎧と
もちろん回しましたよ。
結果はというと






初めてのA賞0個ヽ(´ー`)ノ
B賞すらキャリコとセイバーのHPスラックスだけ
HP装備なんか使わないし、
キャリコはノーマルの金マシンガンより弱いし
C賞だったはずの手装備すら出ない
さんざんな結果に。

ROGMのキャラくじもEXはノービスという体たらく
先のアカウント凍結から
ほんと~~~に、ロクな事が有りません。

だが、待ってほしい。
ガムは買えなくても
僕には

古の赤い箱

説明
古より伝わる赤い箱。開けてみたら何かが出そうな気がする。

アイテムリスト
月夜花カード、錐[1]、アリスカード、アークエンジェリングカード、ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、ルドラの弓[0]、茨の杖[0]、ツヴァイハンダー[2]、ゼピュロス[3]、オルレアンの制服[1]、ライダーバッジ[1]、コインホルダー、イグドラシルの実、イグドラシルの種



これが残っているんだ!
安田さんが欲しがってた月夜花カードがでる箱です。
ラインナップも豪華絢爛。
これが出れば売って美味しい、開けてネタになります!
早速、めんどくさいコード入力してみます。
ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_455633.jpg

うん、わかってた。
当選確率なんてこんなものですよね^^;
去年絶望したじゃないですか。

だが、まだ諦めるには早い
まだ半分も(どう考えても、しか)残っています。

後半7個をドーンと







ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_4552948.jpg

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ





ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_4553974.jpg

(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシゴシ




ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_4555344.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



お、お、お、おぉ
最後の最後に、まじで来ましたよΣ(・ω・ノ)ノ
スレの方でも報告が多かったので
少し期待してましたが
まさか本当に出るとは。



開けるべきだよなぁ。
ちなみにTiaでは

ガムを求めて30.00里(博多遠征 結果発表編)まさかの・・_e0169577_456729.jpg

露店に一個ありますね。
50M(;゚д゚)ゴクリ…








開けるのは今晩にさせてくださいm(_ _)m




|・ω・`)ソォーッ…

ここで終わってはあれ何で
最後に都市伝説を一つだけ

古の赤い箱が出たのは
唯一買った、一番高いチョコでしたよ。

|)彡サッ
by sakurabakusinou | 2011-11-24 04:58 | RO