桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガムを求めて30.00里(博多遠征 前編)

さて、それでは。
e0169577_0541325.jpg

博多に行ってきました( ̄∇ ̄;)ゞ
ええ、ここには
e0169577_0542337.jpg

サークルKサンクスの群生地があります。
「食べておいしい!当たって嬉しい!サークルKサンクス限定レアアイテムプレゼントキャンペーン」の詳細を見た後にサンクスに電話して日が変わると同時に販売と確認して
昨日の晩はそのまま出発しそうな勢いでしたが
まあ、明日は休みだし、久しぶりに博多で美味しい物食べて遊ぶか~
っという感じで行ってきました。




ガム買うためだけに行ったんじゃないですからね^^;





ホントだよ。

もちろん全然知らない道
PCからプリントした小さな地図片手に
レインと共に行ってまいりました。

早速博多のインターチェンジを降りてすぐに
e0169577_0543766.jpg

第1サンクス発見(福岡多々良1丁目店)

早速突撃していきます。
そこまでは買えないから12個が限度な。
できれば雑魚くじもついてる所がいいから
ガムくじだけならスルーの方向で
いきなりここでチョコ買うと
いくら冬でも溶けるな~とか話しながら入っていくと
e0169577_0544661.jpg

おいおい、スレではガム一杯あるって書いてたじゃん。
一店舗75個限とか書いてたよね?
携帯で夜はいるって確認したよね?
なんで無いの?

まあ、住宅地のど真ん中
しかも車で買いに来やすい立地
まわりにサンクスも少ないし
次に行くとしましょう。
(チョコをちょこっとだけ購入)

ここからは道なりに進んでいける所だけ探していきます。
道は細いながらも博多駅に向けて進んでいくと
e0169577_0545786.jpg

第2サンクス発見(博多原田三丁目店)
ここの状況は。
e0169577_055733.jpg

こんな感じ。多々良と違って
コラボお菓子は一杯余ってました。
が、肝心のガムは無し。
ん~、もしかしてエリート癌畜が多々良から夜のうちに北上
多々良でガムとお菓子を買って
ここではガムだけを狙い撃ちという所でしょうか。
もしかして奥に余ってないかなと思って


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ラグナのガム余ってませんか!
  |     |r┬-|     |  (ラグナで通じるかよw)
  \      `ー'´     /


    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)      
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }    
.  ヽ        }    <次は金曜日の入荷です。
   ヽ     ノ  
   /    く. \  
   |     \  \ 
    |    |ヽ、二⌒)、



え?何その即答。
エリート癌畜が一人で買い占めてるんじゃないの?
一抹の不安を抱えながら、調べたサンクスは10件以上
まあ、大丈夫でしょう。

さらに博多駅方面に車を進めて行くと。
e0169577_0552286.jpg

第3サンクス発見(福岡筥松二丁目店)
こちらは。
e0169577_0553135.jpg

催事棚すら無いですよ^^;
これはダメだと転戦。
ついに博多駅周辺まで来てしまいました。
e0169577_0554076.jpg

そして第4サンクス発見(博多駅東一丁目店)
こちらの状況は
e0169577_0554829.jpg

チョコすら余って無いΣ(・ω・ノ)ノ
流石駅前。
これは仕方がないと一度駅前から離れていきます。
郊外店は車で回られてると思ったんですが
駅周辺はどうしようもない感じ。
e0169577_0555837.jpg

第5サンクス発見(福岡玉川町店)
こちらの状況は。
e0169577_0572152.jpg

e0169577_0573067.jpg


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !  けいおん一個も減ってないのに
     /     `ー'    \ |i  なんでROが即死してるんだよ!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

誰だよROはオワコンとか言ってたやつは!
どこも即死関係じゃないか。
や、や、や、やヤバい。
ここまで来てガムの影すら見れないとは
天神周辺は数は多い分だけ
ちょっと不安なんですよね。
e0169577_0576100.jpg

そして第6サンクス(福岡大楠三丁目店)
e0169577_0575659.jpg

またチョコを残してガムがない。
ここでもチョコを少しだけ残して
ガムが即死関係です。




お店での感想が全部同じになってきたヽ(´ー`)ノ
ここで車で回るサンクスは終了。
天神に車を止めて周辺のサンクスを調べます。


続きは天神編へ
・ガムを求めて30.00里(博多遠征 後編)

[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-23 23:41 | RO