桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更狩場でSS撮ってきた。

配置変更をざっくりと回ってみました。


・グラストヘイム 最下層地下洞窟02
e0169577_2149192.jpg

ハンターフライが山ほど。
ヘルフライはさらに山ほど・゚・(ノД`)・゚・。
AxTで狩りもできますが、いくらなんでも消耗品が足りません。
どちらかというとFiTの金銭効率狩り場かな?
レベル100ぐらいのメカでは
ハンターフライ1確にして
ヘルフライ、ウンゴリをガン無視して
ハンターフライを狩るぐらいでしょうか?

ヘルフライは数がいるので狩れるようだよ
良いMAPに化ける可能性も



アマツより遠いからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


・龍之城ダンジョン 02(王陵 内部)
e0169577_21493484.jpg

ベースが全くなくなり、ジョブが大幅に上がった
龍之城モンスターですが、2Fは数が少なすぎますね。
モンスター自体は大概弱いので1次職の追い込みに仕様かな?
3次職が来る狩り場ではありませんね。


・龍之城ダンジョン 03(白羊宮)
e0169577_21494636.jpg

FiT狩り場かな^^;
なかなか愉快なMHが有りますが
狭い通路も多くて、まとめてドカンという訳でもないです。
ボスを探しつつ、ジョブ狩り場というのであれば
使用できなくもないです。


・イズルード海底洞窟 4層
e0169577_2150675.jpg

マルクはカードを狙うのに十分な数がいます。
何人かメカさんが回っていたので
しばらくすると値段が安定しそう。
経験値的には上がったとはいえ微妙なので
そこまではかもしれません。



・イズルード海底神殿
e0169577_21501899.jpg

こっちはストラウフCが終わりそう。
微妙にSPが持ちませんでしたが
属性付与すらしていなかったので
仕方が有りませんね。
レベル100なら経験値効率もくそまずいという事は無いです。


全体的には金銭効率狩り場ですね。
無論最下層だけなので
移動が非常に困難。
今の所は、微妙としか言いようがないかな?
今後の討伐クエスト次第といった感想です。








ガソリンOK?


地図と高速代OK?


行ってまいります( ̄∇ ̄;)ゞ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 発光おめでとうございます。

スバラシキセカイ ギルドブログ
 いや中々の賑わいですね。

ray*
 これはひどい^^;

チョコ工房の日記
 結局メカが一番結果が目に見えるんで楽しいんですよね。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 なぜか倉庫に+7鎌鼬が・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-22 21:50 | RO