桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gv乙様でした。

さて皆様Gvお疲れ様でした。


グラボ・・・・。
いくらなんでも負けすぎですね^^;
春の栄光が霞んでしまうほどの大惨敗ミ★


まあ、ホークスが優勝したしいいか。
秋山監督泣いてるよ・゚・(ノД`)・゚・。
秋の風物詩と言われるほどクライマックスと日本シリーズに縁がなかったですからね。



ちなみにGvは今日も最後どうにもなりませんでした^^;
がんばってC5をレースにしたかったんだけどね。

とりあえず火曜日にはラグヒカの新D実装と
何より配置変更が来ます(*^ー゚)b

今回のヒントは「うまい!」「ふらい!」「ふぃっしゅ!」
あと「奥地」だそうですが……。


ん~、意味が分からんと配置変更スレをみてみると

小龍舞:こりゅ「うまい」
ハンター「ふらい」
ソード「ふぃっしゅ」

とか予想されてますね。
このヒントでこう予想できる人がウラヤマス。

まあ、このまま来たら誰得MAPになりそうですが^^;
金銭効率狩り場なら有りなのかなぁ?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 俺のハロウィン(´;ω;`)ブワッ

ray*
 即修正という事はRR化は当分先と見ていいのかな?

チョコ工房の日記
 転生も早くなったもんだ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-20 22:21 | RO