人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/13Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [萩の月倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Das Altertum] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [大海賊] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [LaboratoryAnimals.。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [LaboratoryAnimals.。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Das Altertum] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [大海賊] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [大海賊] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Happiness comes] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [アイコノクラズム] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Recurring Nightmare] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Recurring Nightmare] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Das Altertum] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [アイコノクラズム] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [あんあん Avenue] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました


★砦習得ギルド★


砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Round Zero.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [+Any Given Sunday+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました


★ブレイクランキング★


20D.B.B
13KittyGuys
12shepherd moon
9月刊あかがね
8紅衣の騎士団
7+Any Given Sunday+
7KINGDOM
6MirageKnights GreenLeft
6あんあん Avenue
6増悪
5Breaker's
5Fence of Defense
5お断りします( ゚ω゚ )
4-{}〇{>
3Das Altertum
3Imperial Knights
3大海賊
2゚+. Fairy Tale .+゚
2・ShiversEdge・
2d=(^o^)=b イエーイ!
2Happiness comes
2K・O・G・U・M・A
2LaboratoryAnimals.。
2Leviathan
2Recurring Nightmare
2Rhapsody
2Round Zero.
2Stelo de l'espero
2アイコノクラズム
1Murder License
1萩の月倶楽部
1涅槃寂静
by sakurabakusinou | 2011-11-19 19:15 | Gvログ