桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

定期臨時メンテナンスパッチ情報。

さて、定期臨時メンテナンスで、


11月15日の定期メンテナンス以降、一部スキルで発生している不具合について、
11月18日に実施した臨時メンテナンスにて、修正いたしましたことをご報告いたします。

▼修正内容▼
 ・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう
 ・「クレイモアトラップ」「フリージングトラップ」「ブラストマイン」のダメージが、
  巻き込んだモンスター数に応じて分散されてしまう。
 ・「エンチャントデッドリーポイズン」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
 ・「イクシードブレイク」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
 ・「ウォーグストライク」「ウォーグバイト」「ウォーグダッシュ」で与えるダメージが変化している。
 ・忍者の一部のスキルによって与えるダメージが変化している。
 ・マスカレード系スキルの成功率が変化している。
 ・一部のスキルが「ランドプロテクター」によって無効化できるようになっている。
 ・一部のスキルが「ランドプロテクター」によって無効化できなくなっている。
 ・「バーサーク」の効果中、「レノヴァティオ」によってHPが回復しなくなっている。
 ・ホムンクルスでモンスターを倒した際、クエストウィンドウ上のKillのカウント数が増加してしまう。

▼修正日時
 2011年11月18日(金)全ワールド臨時メンテナンス

この度は、運営チームの意図しないスキル効果の変更が行われている事態となり、混乱を招きましたことを
改めてお詫び申し上げます。


スキル戻りましたね。
e0169577_1644182.jpg

                          ↓
e0169577_23194073.jpg

まあ、確かに強すぎましたから( ̄∇ ̄;)ゞ
もう終わった事なんで、どうでもいいですが
大体30分で300匹↑ぐらい倒せました。

それにしても、この潜水艦パッチがなぜ当たったのか?
企業風土の底が見えてきそうでゲフンゲフン。

後はどーでもいいガンプチのキャンペーンが来てますね。
3000円分で箱一個とか、さすがに釣られないだろうと。
来週はラグヒカとROGMとの連動系が実装され
次はいよいよアニバーサリー。

少しは検証したくなるようなアップデートがこないかなぁ。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 安定の定期臨時メンテナンス。

チョコ工房の日記
 ラグヒカ関連アイテムが実装されると棚の風景も激変しそうですね・・・・。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 RKさんのレベルが知りたい今日この頃。

BAP FIRE !!
 170Mか、試してみようかな。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 やっぱりカブキ忍者スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-18 16:10 | RO