桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ビフロストに行こうとしましたが・・・。

さて、それではビフロストに遠足に行きました。
e0169577_10484420.jpg

2層にもたどり着けずにアイス切れましたヽ(´ー`)ノ
こりゃ、一から装備を整えるか
LV109影葱とLV102のABでは無理とあきらめるか
ちょっと色々と考えて準備してからじゃないと
どうしようもない感じでした(ノ∀`)タハー

露店買い取りシステムに関しては
装備品がないのが痛いですが
カード帖とかを買い取れるのはいいのかも?
ただあちこちに買い取り露店が立っているおかげで
普通の露店が減っている気が・・・。
聖で小型槍作ったり
月のQMC買ったりと
露店が少ないのはかなり痛いかも。

あとは巷で騒動になっているクレイモアトラップとOTMですが

▼不具合詳細

(1)ホワイトスミススキル
・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
(2)ハンタースキル
・「クレイモアトラップ」「フリージングトラップ」「ブラストマイン」のダメージが、
巻き込んだモンスター数に応じて分散されてしまう。



と、告知は来てますね・・・。
修正は何時になるかわかりませんが。
今年中に来てくれるといいなぁ^^;

結局としては
・セット装備の実装なし
・狩り場としては機能していない
・潜水艦パッチでメカと罠師が死亡

エルフの矢と買い取り露店が実装されたと思っておきましょう。
狩り場はそのうち討伐クエストになるだろうし
今のままだと装備を揃えて狩りに行く感じではないですね^^;
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 異世界にキャンプ立てたら建設予定が6日後だった(ノ∀`)タハー

ray*
 エンチャントはクリティカルが気になりますが。

チョコ工房の日記
 潜水艦パッチのまとめです。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 4本目の末路。

BAP FIRE !!
 今のうちに忍者育ててしまおうかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-16 10:49 | RO