桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvおつさまでした。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
どうにもならないだろうなっと思ってましたが
V5が最後までレース会場になってて
取れはしませんでしたが、満足行く回でした(*^ー゚)b
これでTiaは紅衣の騎士団さんですね。
人数的にはどこかを傭兵で雇うことになるのかな?
今回の大会はしがらみの多いワールドより
神器満載の傭兵を集めやすいお祭り好きのワールドが有利と思われるので
ちょっと期待してます(*^ー゚)b

それにしてもshepherd moonさんは
V5のあの最終盤でよく割れたよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
IK系列のギルドさんが10人弱来た所で
速攻諦めてたのに・・・。

今回も最後だけだったので
Gvレポは書かない予定ですが
明日も休みで、対戦も少しあったので
ここにプチレポで追記するかも?

まあ、なんにせよ明後日は待望のビフロスト。
ほぼ絶望的と思われていた「買い取りシステム」も実装!!!







15日中にメンテ終わるかなヽ(´ー`)ノ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 行ってらっしゃいませ。

チョコ工房の日記
 そもそもメンテが終わらない。最悪の可能性は数日後巻き戻り・・・。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 そういえばカード分離システムは話題にも上がりませんね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-13 22:18 | RO