桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

vsホルグレン

さて、それでは前日に行っていた通り
e0169577_2140182.jpg

デワタ、イスタナ洞窟でエル発掘作業をして







e0169577_21403056.jpg

勝負だ!破壊神!!

と、スーパーが来るまで取っておこうかと思いましたが
倉庫圧迫するしネタは無いしで
クホグレンに勝負を挑むことにしました。
見ての通り総数は47個。

成功率から言うと+9には厳しい数字ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
しかしこっちはお勤め帰り。
なにか良いフラグが立っていてもおかしくありません。

ではレッツ+5






e0169577_21403977.jpg

28個ならほぼアベレージですね。
ホルグレンのくせに生意気な。

それではこのペースを維持して
一気に+6を目指しますよ~






e0169577_21405187.jpg

さすがの9個(ノ∀`)タハー
成功率3割ぐらいです。
本来なら4割あるはずなんですけどね^^;
あと2個ぐらいは欲しかった感じ
7にもならずに終了だけは勘弁してくれ~






e0169577_2141026.jpg

4個。アベレージより若干上程度の誤差ですが
また微妙な( ̄∇ ̄;)ゞ
全部売ればそこそこの値段に
自分用に使う予定もあるので
ここで一個キープと行きたい所ですが





ここは勝負だよねw
金銭的には止めておきたい
でも毎日ブログ書きとして
ここで終わってはネタにならない!
8を目指して、いざ尋常に勝負!!






e0169577_21411142.jpg

1個成功ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
成功率は同じく誤差程度の勝ち
通算での期待値が1.92%なので
通算でも微勝ちですね。

さて、ここでクホグレンに挑むと
成功率は20%ぐらい。
もはや結果は見えているようなもの。

ならば

せんせいを呼ぶしかありません。

e0169577_21412258.jpg

これを使って(*^ー゚)b
さすがにここでホルグレンは度胸がないので
期限が迫っていたSPを使って
フランツに勝負を挑みます。
ちなみに濃縮エルの(+5を除いた)成功率はいまだに0%。
一回たりとも成功してません^^;

復帰祝いです。
10日近いゲーム機会の損失です。
なにかいい事が起こってもいいはず!
信じてるガンホーさん!!!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン






















e0169577_2140490.jpg

ページ開く前からわかってた落ちでしたorz

・損失
エル 276個
酒豪のネクタイ 47個
製錬費用 1.385M
濃縮エル 10000SP


・得られたもの
日記のネタ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-11 21:41 | RO