桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/2週その他のメンテ

それではその他の話題でも。

・パンヤ
▼アップデート内容

•7周年記念! イベントなどがてんこ盛り!
開催期間:11月10日(木)定期メンテナンス終了~11月24日(木)定期メンテナンス開始
*)7周年にちなんでコンテンツを7つ準備しました!
*)ゲーム内イベント、限定アイテム、WEBスロットなど、ぜひ遊んでみてください♪
詳細につきましては<特設ページ>をご覧ください。
[2011年11月10日(木)16:50 : リンクを追記しました。]

•初音ミクコラボレーション始動!
開催期間:11月17日(木)定期メンテナンス終了~12月29日(木)定期メンテナンス開始
*)過去のボーカロイド衣装再販売決定!
*)初音ミクの新作衣装も随時登場♪
詳細につきましては<特設ページ>をご覧ください。
[2011年11月10日(木)16:50 : リンクを追記しました。]

•第6回PJC『オンライン1次予選』が終了しました!
*)オンライン1次予選が終了しました。
*)上位1000名が1次予選通過となります。発表は11日以降にゲーム内ページをご覧ください。
PJC特設サイトにつきましては<コチラ>をご覧ください。

•「黒天使の翼」ガチャッとポンタに大好評登場中!
*)インパクトゾーンが広がる「黒天使の翼」がガチャッとポンタに登場中!
*)ガチャッとポンタを回した回数により、好きなキャラクターの「黒天使の翼」が必ず手に入る
 『ウィズ・デ・トラベル』も同時開催中!
ガチャッとポンタの詳細は<コチラ>をご覧ください。

•ローディング画面をイラストコンテスト最優秀作品に変更しました。

•WizCityに住んでいる猫の名前募集が終了しました。
※発表は次週となります。

•カディエの『学力テスト』『体力テスト』『実技テスト』が終了しました。
*)「カディエの魔力」のドロップが終了しました。
*)「カディエの魔力」を削除しました。
*)「ウィズマジカルハット」の合成式を削除しました。
*)「追試チケット」の販売を終了しました。

•WizCity実装記念「カムバックキャンペーン」が終了しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•11月2日(水)メンテナンス終了~11月10日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

•下記の現象に関する対応を行いました。
*)スピンキューブを開封した際に、経験値袋とPP袋を獲得したときのメッセージを変更しました。
*)アルバトロス時の文字の表示色を変更しました。
*)パット時にアルバトロスとなる場合、お知らせが表示されるように変更しました。
*)ランキングが5000位まで表示されるように修正しました。
*)トレジャーポイントが正常に増加しなかった現象を修正しました。
*)新記録達成時のお知らせにSilviaCannonが表示されない現象を修正しました。
*)称号「ツアーコンダクター」が全コースを制覇しても装備できなかった現象を修正しました。

11月10日(木)定期メンテナンス終了~11月24日(木)定期メンテナンス終了まで販売!

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。

こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



一足早くアニバーサリー開始。
一日一回系は簡単にできるので
忘れないようにログインしないと^^;

ちなみに初日からリアルグッズ応募券でした( ̄∇ ̄;)ゞ

ミク関係は他のキャラでも衣装が販売かな?
カイトとかハクとかも来るのかも?

マジカルハットはクーだけ手に入れました。
全キャラとかさすがに集めれません^^;


・トイ・ウォーズ
11月7日(月)のアップデート内容について.

最終更新日:2011/11/07 掲載日:2011/11/07

トイ・ウォーズ運営チームです。

本日、11月7日(月)の定期メンテナンスにおきまして、以下の変更を行いました。
..

変更・修正項目

●クランの加入申請を行ってから一週間以上経過しても、クラン側の承認/拒否処理が行われていない加入申請をキャンセルいたしました。
..

その他

●不正行為を未然に防止するため、文字列に「半角スペース」および「全角スペース」が含まれるニックネームに関して、半角スペース部分の文字列を「_」(半角アンダーバー)に、全角スペース部分の文字列を「-」(半角ハイフン)に変更いたしました。


イベント情報

●11月9日(水)12:00 ~ 11月10日(木)12:00までの間、イベント「水曜トイでしょう!」を実施いたします!
期間中、すべてのマップで獲得経験値と獲得ToyPointが1.5倍になります。

●11月11日(金)18:00 ~ 11月14日(月)10:00までの間、「チームデスマッチでTP1.5倍!」イベントを実施いたします!
期間中、チームデスマッチでの獲得ToyPointが1.5倍になります。



こちらは何もなし
くじだけは更新が来ていますが
とりあえず必要ないかな?

対戦車ライフルとフリーガーハマーが欲しいので
ウィッチーズの第2弾を回したいですが
先立つものがなぁヽ(´ー`)ノ

どうせ近接しかしないんだし^^;
しばらくオアズケだったので
最近はあほみたいにやってます。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所  レース名    距離|馬名             性齢 斤|        騎手|厩舎       
----------------------------------------------------------------------------
土曜日
東京12 1000万下    ダ1300|アタッキングゾーン 牡3 56.0|    柴田善臣|(東)二ノ宮敬宇
東京12 1000万下    ダ1300|スピーディセイコー  牡6 54.0|  ▲杉原誠人|(東)鈴木康弘 
京都12 1000万下    ダ1200|アヤナルベルス      牝4 55.0|    熊沢重文|(西)目野哲也 
新潟5 500万下 ダ1200|エイブルサクセス 牡3 53.0|    ▲平野優|(東)二ノ宮敬宇
新潟5 500万下 ダ1200|オウカランマン    牝4 54.0|  ☆松山弘平|(東)清水利章 
新潟8 500万下 ダ1200|アルセーヌシチー     牡5 57.0|    千葉直人|(東)平井雄二 
新潟8 500万下 ダ1200|フミノアカデミー    牡4 55.0|  △国分優作|(西)西浦勝一 
新潟10 飛揚特別  芝1000|オールエモーション   牝4 55.0|  西田雄一郎|(東)星野忍   
新潟10 飛揚特別  芝1000|ダークシャナオー 牡5 57.0|    太宰啓介|(東)松山将樹 
新潟10 飛揚特別  芝1000|フレイヤ(シ)          牝5 55.0|    丹内祐次|(東)清水美波 
新潟11 黒埼特別    ダ1200|エーシンビッグシー   牡5 54.0|      高倉稜|(西)小崎憲   
新潟11 黒埼特別    ダ1200|サクラナスカ        牝5 52.0|    荻野琢真|(西)羽月友彦 
日曜日
東京7 500万下 ダ1400|リンドブルム       牡4 57.0|      吉田豊|(東)大久保洋吉
京都4 2歳未勝利   芝1400|マイネアンティーク    牝2 54.0|    和田竜二|(西)西園正都 
京都8 1000万下    ダ1800|ボリュームゾーン  牡4 57.0|    北村友一|(西)村山明   
新潟4 500万下 ダ1200|マンダリンレイ        牝4 55.0|      黛弘人|(東)萱野浩二 
新潟7 500万下 ダ1800|チェリーソウマ        牡4 54.0|▲小野寺祐太|(東)嶋田功   
新潟8 500万下 ダ1200|イッツアチャンス  牡4 55.0|  △国分優作|(西)梅内忍   
新潟9 500万下 ダ1800|エフティファラオ  せ5 57.0|    木幡初広|(東)粕谷昌央 
新潟11 みちのくS 芝1200|クリールバレット    牡7 57.0|    木幡初広|(東)稲葉隆一 
新潟11 みちのくS 芝1200|ダイワナイト        牡4 57.0|    的場勇人|(東)池上昌弘 
新潟11 みちのくS 芝1200|ファルクス          牡6 57.0|    宮崎北斗|(西)羽月友彦 
新潟12 女池特別  芝1400|プリンセスミカ    牝5 55.0|  長谷川浩大|(西)増本豊   
新潟12 女池特別  芝1400|メイショウナナボシ    牝4 55.0|    鮫島良太|(西)岡田稲男


大きなレースや有力馬はいませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
来週はマイルCSにグランプリボスが出てきます
前走があまりにあまりだったので
どこまで立て直しているかが問題ですね。
メンバー的にはただもらい同然のメンバーなので
どうにか完調状態で出てきて欲しいです。

また2歳のリーダー格のゴーイングパワーも
来週兵庫ジュニアグランプリに出るみたいです
合わせて期待しときたい所ですね。


・Wizardry Online
<11月8日(火)アップデート>

また11月8日(火)定期メンテナンス終了後より、
不正アクセスに関する対応を変更いたします。

こちらも併せて、ご確認くださいますようお願いいたします。

<【重要】不正アクセスに関する今後の対応について>

※メンテナンス実施の際に「魂状態だった冒険者」の死体や荷物、灰は
 該当冒険者がゲームにログインするまでは表示されません。
 ログインをすると死体や荷物、灰も表示されるようになりますので、
 ログイン後は、お早めに蘇生を試みていただけますようお願いいたします。

本メンテナンスへのご協力、誠にありがとうございます。



と、こちらも何もなし。
最近ログインしてないなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
ただやめる気は全くないので
マビノギ英雄伝がよほど面白くない限りは
サブMMOの位置になりそう。

・ギルドマスターズ
■新規ショップアイテムの販売を開始致しました。
ゲーム内メインメニューの「ショップ」ボタンでウィンドウを開き、「ショップメニュー」タブを選択することでショップアイテム購入画面に入ることができます。

●新アイテム実装 •木材 生産量25%UP
•石材 生産量25%UP
•鉱石 生産量25%UP
•食糧 生産量25%UP
•攻撃力10%UP
•防御力10%UP
•経験値取得量25%UP
•体力回復量25%UP
ショップアイテムのラインナップについて詳しくはこちらをご覧ください。
ショップアイテムの買い方についてはこちらをご覧下さい。

■下記の不具合を修正致しました。
•地のダンジョンの階層レベル2において風属性のモンスターの出現確率が高すぎた不具合の修正
•一部モンスターの属性設定が全て闇属性になっていた不具合の修正
•バードの得意武器が鞭になっていた不具合の修正

■一部モンスターについて表示画像の調整を行いました。

■下記の表示を変更いたしました。
「クエスト」画面に表示される「期限」の時刻表示を12H表記から24H表記へ変更

■補償対象者用のキャラくじを実装致しました。
ゲーム内メインメニューの「ショップ」ボタンでウィンドウを開き、「くじメニュー」タブを選択することでくじを引くことのできる画面に入ることができます。 •キャラくじA
•キャラくじB
今回のキャラくじの補償の詳細についてはこちらをご覧ください。




課金アイテムが色々と実装。
とりあえず今日からこちらも復帰してみました^^;
チャットをみると大幅に出遅れた感が有りますが・・・。

キャラくじ買おうかなぁ?


・RO

ここ二日は露店めぐりだけ( ̄∇ ̄;)ゞ
トイウォーズのクラン戦とか出てました^^;

まあ、事実上ノーパッチだったので
テンションが上がらないというか・・・。

とりあえず酒豪のネクタイの精錬用に
エルを200個ぐらいは集めてこないといけなので
これからデワタに行ってこようかと思います。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 最近のパターン⇒ひたすらトイ^^;

ray*
 クエストの前提がレベル100というのが・・・。

まったり
 この夜中になんちゅう画像をみせてくれるんや・・・。

チョコ工房の日記
 属性セットがほぼ唯一の実装メイン項目なのに・・・。

月とだんごのRO魔術書簡
 アニバーサリーまでですね。

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 メンテ中は暇ですからねぇ





あり得そうでわろえないんですが・・・・。

某ネトゲがメンテ失敗→1年半分のデータ全消去→サービス終了し廃人発狂
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-10 22:59 | MMO