桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

公式ブログに残念なお知らせが・・・。

それでは15日にビフロスト実装となりました。
本当に11月中に実装されるとは( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず公式ブログに載っているのは

ビフロストで新しく入るモンスターは、
Lv115前後の方が楽しめるものになっています。

一部のセットアイテムについては、
後日の実装とさせていただきましたのでご了承ください。

15日のアップデートで実装されるものの中で
注目のアイテムといえば、エルフの矢

先日発売になったPSPソフト「ラグナロク~光と闇の皇女~」との
連動イベントである、
新しいメモリアルダンジョン「暗黒時代の記憶」
の実装が11/22に決定いたしました!



主には4個

MAPが実装されるのいつ以来だっけ?
デワタが3月だったので半年以上ですね・・・。
レベル115付近という事は
それなりには美味しいと期待しときます。

実装アイテムは色々と実装されますが
セットアイテムが未実装・・・・。
魔法セットがビフロストの目玉なのになぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
今の所まともな装備品は無い感じ。

待望のエルフの矢も実装されますが
汎用性のあるオーク弓から乗り換えるほどかというと?

噂の青箱次第ですが
さて、どうなるか。
ついでにニーズベックの影が強化が噂されてますね。

さ来週は新メモリアルダンジョン
さらにはアニバーサリーと
異界の大地、サマスペぐらい美味しいといいな( ̄∇ ̄;)ゞ




現実的にノーパッチだったので
さっきまでトイウォーズしてたのは内緒の方向でヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-09 23:50 | RO