人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/8パッチ情報

それでは本日のパッチ情報でも

最終更新日:2011/11/08 掲載日:2011/11/08

■「異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」イベントを開催いたしました。

 イベント期間
 2011年11月8日(火)定期メンテナンス終了~2011年11月29日(火)定期メンテナンス開始まで

■マップ「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」のモンスター数の調整をいたしました。

■アイテム「ポポリン帽[0]」を装備した際のグラフィックを修正いたしました。



との事。
ほとんどノーパッチですね( ̄∇ ̄;)ゞ
異世界ツアーズは大きな変更点はなし

クエスト補助サービスは異世界クエストのみ
できればすべての異世界クエストに対応してくれればよかったんですが・・・。
うちの子は異世界に行けない子がいないので
詳細は不明^^;

報酬倍は経験値だけみたいですね
いまさら経験値が増えてもなぁ。
報酬のコインとかが倍になればよかったんですが

プロ⇔駐屯地が期間中無料
まかじきが最大100匹までは良変更。

生体工学Dは行ってないので体感は不明ですが
セシル減少
カトリ変わらず
他は増加
再出現時間も調整されてるらしいです。

邪魔なセシルを減らして
痛いカトリは据え置きで
ベースの階段までスムーズに引っ張ってこれるように
と、言う感じの変更なのかな?

で、謎なのがポポリン帽( ̄∇ ̄;)ゞ
なぜポポリン帽w
他にも変えなくちゃいけないグラフィックは一杯あるだろうに
単品1種のみの謎変更ですね。

まあ、定期的に何個か修正したり
武器や盾のグラフィック増やしたりはしてほしいですが

ビフロストキャンペーンも始まりましたが
とりあえずこちらも関係あるのはなさそう。
もう少し美味しくと思わなくもないですが
アニバーサリーまでは、そこまで大きな変更は無いのかな?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 Gv随分としてないなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 1日がんばろうと思った矢先の・・・。

病んでるあれそれ
 イベント関連もありますからね・・。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 グロリアススピア再び。

BAP FIRE !!
 術忍も面白そうですね

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 Fitそのものの性能も下がるので・・・。
by sakurabakusinou | 2011-11-08 18:09 | RO