桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

遅ればせながら発光式レポート

アクセス解析の日ですが
まともな日記をほとんど書いてないので
今回はパス。

そして遅ればせながら安田さんの発光式レポでも。
何気に3次オーラ式を見るのは初めてだったりしました^^;
そして3次オーラ式はと言いますと
e0169577_8514436.jpg

と、言う方法でサプライズ発光というやり方です。
トトカルチョとしては5分で叩いてくれる人が
現れるかどうかというもの。
ちなみに、この時点での臨時広場の人出はと言いますと
e0169577_8515171.jpg

こんな感じ。
Gv後にしては随分といる感じですね。
e0169577_8515965.jpg

それではスタート。
連れてきたのはポリン4匹とドロップス1匹ですね。
ポリンは微妙にうるさいので
案外すぐに叩きに来る人が来るはずです。
e0169577_8521384.jpg

開始から57秒でリカバリー2連発
いきなり横にならないのが
ROのいい所ですね^^;
e0169577_8522333.jpg

開始から1:17で最初の1匹である
ポリンがクリムゾンロックで破壊
まだ発光しません。
e0169577_8523049.jpg

1:19でハンマーホールで残りのタゲはずし
ターゲットはドロップス1匹になってます。
e0169577_8524132.jpg

1:34でもう一度クリムゾンロックで
タゲなしのポリンをさらに2匹撃破。
もう一匹は画面の外に・・・。
e0169577_852491.jpg

1:40。
ドロップスにスティールw
e0169577_8525656.jpg

1:42
ドロップスにバキュームエクストリーム。

そしてついに
1:47にティオアプチャギで
e0169577_8531421.jpg

無事発光となりました(*^ー゚)b
もう少し時間がかかるかと思いつつ
のべ6人、2分かからずに発光となりました。
プロ南のまったり感が
遊び心ある発光式を成功させましたね。
最後見事ドロップスを倒した影葱さんには
食わせてたカード帖が授与されました(*^ー゚)b

うん、企画に勝利ですね~。

その後は東に場面を移動して
買い貯めていたというカード帖56個を
使ってイクナイ開始。

結果は





あらためて見直してもむごいな^^;

当たりらしい当たりはスケワカとマグマリンぐらいでした(ノ∀`)タハー
まあ、負け分は影肩をだして取り戻すという事で。

時間的にどこかに特攻という時間ではなくなったので
その後は色々しゃべって終了。

やっぱりオーラいいよね~。
ちょっと本気出してレベル150目指そうかな^^;
目指すとすればGvキャラという感じなんですが
今ならメカ1択になってしまうという( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、RR化の話題も消えて久しいので
年末に向けて誰かをオーラロードに乗せたいですね。

それでは、最後に
あらためてオーラ発光おめでとうございます(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-11-07 08:53 | RO