人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/25パッチ情報。

それでは本日のパッチ情報でも。


10月25日パッチ内容について

【更新】最終更新日:2011/10/25 掲載日:2011/10/25
■「討伐クエスト」第3弾を実装いたしました。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターのLv・経験値を調整いたしました。

■以下のモンスターの取り巻きモンスターを変更いたしました。

 ・対象
  セシル=ディモン(MVP)
  カトリーヌ=ケイロン(MVP)
  セイレン=ウィンザー(MVP)
  マーガレッタ=ソリン(MVP)
  エレメス=ガイル(MVP)
  ハワード=アルトアイゼン(MVP)

■一部武器のグラフィックが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■RWC2011ワールド特典終了に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を通常値にいたしました。

■「オクトーバー釣りフェスト」終了に伴い、以下の作業を行いました。

 ・「オクトーバー釣りフェスト」を撤去いたしました。
 ・「港の都市アルベルタ(夕暮れ時) (jp_ev_alb)」、
  「港の都市アルベルタ(夜明け前) (jp_ev_alb2)」マップに居るキャラクターは、
  NPCに話しかけるとプロンテラに戻ることができます。
  また、一度ログアウトすることで、セーブポイントに戻ることができます。
 ・一部マップ構成を、イベント開始前の状態に再調整いたしました。

■以下のアイテムの特殊効果が消滅いたしました。
 「チャリティBOX」「RWCネックレス」「マジカルコアの箱」「エクストリームコアの箱」「ウェイクコアの箱」
 「クルーエルコアの箱」「サイレンスキャットの箱」「フリーダムサークレットの箱」「オーダーナイフの箱」

[2011/10/25 15:45] 特殊効果が消滅するアイテムに表記漏れがあったのを追加しました。



身に行けてないんで詳細は分かりませんが
「生体工学Dが最終ダンジョン。」というのをうかがわせる変更かと。
オーラをまとった方がレベルが低くなってますが^^;

それにしても1匹クエストはいいのかな?
アニバーサリー当たりで来るであろうダンジョン転送とあわせると
未転生のレベル上げの効率がすさまじそう。

あとはダークプリーストの増加。
本文だけだとゲフェンDの数はあまり期待できそうにないですね。
SDも10匹ではあまり大差なさそうな感じ。

目立つところではドロメデスとタタチョの追加でしょうか?
これはソロ狩りの選択肢が増えそうな感じ。

まあ、まだINできてないんですけどね^^;
さて、いつ行ける事やら・・・。
by sakurabakusinou | 2011-10-25 21:04 | RO