桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最後選択ミスだったなぁ

と、言うわけでみなさんGvお疲れ様でした。

最後はV5にこだわらずB5で漁夫の利狙うべきだったかぁ。
ここら辺の判断はいつも迷って後悔するところ^^;

今日はレースが最後まで回ってたので
V5かB5で問題なかったはずなんですけどね。
ん~、

さて、来週はほぼ家に帰らないので
短い日記になりそう

上位忍者のレーサー考察とか
安田さんの発光式とか
ネタがあるだけにもったいない・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 ジョブカンストおめでとうございます(*^ー゚)b

まったり
 フレイシューズは結局店売りに。

チョコ工房の日記
 今日もgv準備に露店の少なさに泣いた。

病んでるあれそれ
 時計、モザイク、メトロとかつてのレーサー御三家ですね

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 カニとヒトデとお化け貝なら・・・
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-23 23:10 | RO