人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

よいジョブ狩り場はないものか。

さて、ハロウィンもそこそこに
よいジョブ狩り場はないものか。_e0169577_12101785.jpg

1.6倍を楽しんでます^^;
前回の1.5倍は消化不良だったんで
ここらで詠未はワンダラーにはしておきたい所。

ただ、カーサはあんまりおいしくないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
3Fに行った方がいいのかな?
微妙にレインのABが耐えれないのと
スカルキャップが無いのでサラマンダーが一確できないから
ちょっと無理がありそう。

機械工場2Fでもいいんですが
小夜も詠未もクエスト解く所からという・・・。

まあ、幸い今週は時間が取れそうなので
色々試してみますかね。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 宝箱300個は目指しますよ~。

ray*
 トール2Fの込み具合が半端ない件。

まったり
 僕もメインはトイウォーズでノートで釣りがデフォに^^;

チョコ工房の日記
 嵐斧にしても達人にしてもASは邪魔ですからねぇ。

月とだんごのRO魔術書簡
 これは便利!、釣りアイテムの捌き方一覧です。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 製薬ランカーへの道に

BAP FIRE !!
 そろそろゲーム内の実装項目が欲しいですよね。
by sakurabakusinou | 2011-10-19 12:10 | RO