桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10月2週アクセス解析。

それでは色々あった先週のアクセス解析。



1 RO 釣りイベント 148
2 ヴァナルガンドの兜 82
3 RO 釣りイベント ステータス 62
4 幸運のガントレット 41
5 RO 釣り イベント 39
6 ro 釣りイベント 32
7 RO オクトーバー釣りフェスト 20
8 RO イベント 釣り 19
9 釣りフェスト 19
10 ro メカニック ステ 18



と、色々あった割に少ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

釣りイベントについては
正解が出たので、特に書くことはないかな?
水鎧やヴィダル、フレイシューズがゴミのような値段になったので
ひそかにOC186Kで売れる宝箱狙いの方が良かったり(ノ∀`)タハー

水鎧などは値は持ち直すかもですがヴィダル、フレイは即死関係かもしれませんね。
自力でSEしてもよいですが、エンチャント系の自力は死亡フラグっぽいので・・・。
フレイシューズぐらいはSEに挑戦しようかな?

今の所
サンダル:店売り
シューズ:店売り
ブーツ:店売り
フレイ:鋼鉄集めてSE
ヴィダル:露店売り
二パヘアピン:化けるのを夢見て凍結アカウントに
ネクタイ:クホホホ・・・
シャピニハ:爆破

の予定。


少数解析は本当に雑多にあって
土曜日から特に感想が変わってないので、今回は省略。


さて、明日からはハロウィン&1.6倍。
いまさらマッチ集めてる遅さですが
その他4っつは速報流せそう。

ケーキの能力も気になりますし
レベル上げもしたい所。
さて、どうなるか
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-17 20:16 | RO