桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

おしかった?なぁ。

それではGvお疲れ様でした。






e0169577_22324088.jpg

道にさえ迷わなければ・゚・(ノД`)・゚・。

SE砦、無事守護石を破壊して
しかも最後のバリゲードしかなくて
時間も3分以上残してたのに。

レインしかたどり着けなかった罠^^;
あ~、人数が減ってSE砦最後の防衛も
随分と少なくなっているみたいで
守ってるのはABさんだけでした。

しばらくは両睨みで行ってみようかしらキマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!








こんな幸運二度とないなorz
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 釣りしかしなくなった罠^^;

ray*
 これは良いRWCのまとめ。

チョコ工房の日記
 一発逆転をしんじて。


月とだんごのRO魔術書簡
 アクビ、ハイプリ、葱とそろった中、ロナ娘のつつましさが良いのですよ!

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 次はガンスリの番。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 75教本だよね、箱じゃないよね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-16 22:48 | RO