人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/09Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [perplexed cross] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [perplexed cross] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [☆ Knight of Round ☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Legend of king 拳王伝説] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [K・O・G・U・M・A] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Legend of king 拳王伝説] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [旋律の聖槍] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [マスカレイド] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Leviathan] ギルドが占領しました

★砦習得ギルド★

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [涅槃寂静] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [shepherd moon] ギルドが占領しました

★ブレイクランキング★

30D.B.B
26Rhapsody
12月刊あかがね
12涅槃寂静
11shepherd moon
11旋律の聖槍
9-{}〇{>
8゚+. Fairy Tale .+゚
8紅衣の騎士団
8増悪
7d=(^o^)=b イエーイ!
6KINGDOM
6KittyGuys
6One Chance Noob
6Round One
5Breaker's
5Imperial Wizards
4Fence of Defense
4Underworld
4あかつき大付属高校
3・ShiversEdge・
3Leviathan
2”†逆毛☆sakage†”
2Ⅴ
2K・O・G・U・M・A
2Legend of king 拳王伝説
2Murder License
2perplexed cross
2Яeginleif
1☆ Knight of Round ☆
1Midnight Hunting,
1Round Zero
1SchwarzeLanzenreiter.
1Stelo de l'espero
1バーボンハウス
1マスカレイド
by sakurabakusinou | 2011-10-15 19:08 | Gvログ