桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

釣り結果11000回

それでは、釣果の一覧でも
e0169577_0161517.jpg

e0169577_0162859.jpg

注:剥き貝は釣れた15個を消費した数字。


まずはレア率。
LUKが高いと装備品率やマカジキの数が多いのははっきりと見て取れます。
紫箱はLUKが無いと出ないレベルですね。

どの程度のステータスで釣果がかわるかわかりませんが
LUK69⇒81では大差がないのに対して
LUK98⇒115ではカジキ数、箱数が大きく違います。
LUK未振りとLUK45でもフレイシューズやマカジキで差が見られます。
このあたりが参考になるのかと。

またLUKは素ステータスではなく装備を含めた数字で結果が変わりそう。
萌の方ははっきりとした差はありませんでしたが、
ナコの方は大きく変化しています。

いかんせん試行回数が少ないので
検証結果とはいきませんが
参考にはなるのかと



あとは釣り速度
2時間半を切った5人は
STR80↑かINT100↑
最速はINT≧STRのエリーでした。

ただこちらも揺らぎが大きくて
INT111の瞬が2:45
STR110の霧も2:46

未振りの凪が一番時間がかかって3:08
あまり差はないと考えていいのかも^^;

ちなみに釣り具の有り無しでは1時間弱違ってきます。
ステータスよりは釣具と思ってよさそう。

ただ釣り具の装備欄にはモリガンセットを始め
LUK装備をつけさせたい所。
どちらがいいかはライフスタイル次第という所ですね。


剥き身とエビでは
装備品が段違い。
重量オーバーで釣り中止に会いました( ̄∇ ̄;)ゞ
釣れた剥き身はログ調べで15個。
多少の上下はあるかもですが、剥き身はほとんど釣れないです。

いわゆるプチレアも多くなっているし
剥き身はどんどん消費していった方がよさせげ。






もう少し早く、かつ簡易版で良かった気も(ノ∀`)タハー
労力の割にわかった事が少なかったですorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-14 00:13 | RO