桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10月1週アクセス解析

それでは恒例のアクセス解析でも。
まずはTOP10。

1 幸運のガントレット 108
2 ro 幸運のガントレット 22
3 RO 幸運のガントレット 17
4 ro 桜 14
5 幸運のガントレット ドロップ率 11
6 RO 桜 10
7 ro メカニック ステ 9
8 ro 異界の世界 攻略 9
9 R化 8
10 RO R化 8



カウンターが順調に減っていたので
案の定の結果に。
先週出てなかったR化を含めて
メカステ、桜、ガントレットが上位に。
大演習が空気そのものだったですからね。

今回のシステムで報酬をもっと良くするか
報酬が今回クラスだとレベル差は無かった方が
良かったかもしれません。

システム自体は悪くないと思うんですが
運用が今回はダメすぎでした^^;

では少数ワードの方へ。


・RO カード帖

昔からの人は聞き覚えが有るかもしれませんが
昔ユイスさんのギルドでイベントとしてやってた
青箱イクナイを個人で真似して始めた
「○○が出るまで箱を何個明けるか」シリーズ
「青箱イクナイ」をカード帖でやってみようかと企画中

無論狙い目はゴスC。
カード帖の中身と金銭効率の考察も兼ねて
始めてみようかと思います。


・RO 低レベル 育成

ノービスの育成が無くなったので1次職後はウルフが定番でしょうか?
狩れない職はあんまりいないはず。
そこで範囲スキルをとれさえすれば後はODで最後までがオススメ。


・アイボリーナイフ エンペリウム

エンペ破壊用武器としては優秀な武器です。
僕は一反木綿とセシルを刺しています。
できれば右手にゴーレムC刺しアサシンダガーを使いたいので
いままで使っていたウールタイダルから
くじで安くなったライダー黒革に変更予定。


・ラグナロク釣りイベント

おかげさまで無事
e0169577_10384753.jpg

釣り具3セット手に入りました。
もう少し買い集めて
愉快な値段で露店に並べようかと画策中
イベントの報酬が良ければひと儲けできそうなんですが^^;


・ラグナロク 羽 肩装備

そういえばこれもどうなったんでしょうね^^;


・RO 金策するならメカ?

お手軽に低レベルからの狩りはメカ1択でしょうね。
ただメカ狩り場は比較的限られてきますし
レアが無くなってしまう(狩り尽くされて)ので
影葱も期待値込の金策なら十分に対抗できるかと。
ただボス狩りも含めて金策ができるレベルに
上げるまで莫大な予算も必要なことから
やっぱりメカという結論に^^;


・リザーフ゛カード 競馬 障害オープン 10月8日

落ちちゃいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
飛越が低いからあぶないかもと言われてたようですね。
馬の方は無事だったんですが
落ちた五十嵐騎手は肋骨骨折&肺挫傷という大怪我
(折れた肋骨が肺に刺さってというやつですね。)
走る足はあっても大障害系になると落馬が多くなりそうだなぁ・・・。


さて、明日は速報が出せるはず。
良いイベントでありますように・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-10 10:40 | RO