桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様でした。

それではGvお疲れ様でした。
何気に今日のV5の攻防は熱かったですね。
影葱が3人集まればソロに近いオーラ派遣さんを抑えれそう。

そんな中でV5を取ったのが
e0169577_222854.jpg

shepherd moonさん(*^ー゚)b
3週連続ゲットの大記録です。
最近は派遣人数も減りつつあり
レーサーとして最後まで楽しめる感じ
SE砦とかで大規模戦争でもしてるのかな?

まあ、よくわかりませんが^^;

DBBとしては最後のEMCのタイミングを間違えてましたね。
影葱で特攻かける前に凪をエンペルームに呼び出しておくべきでした。
そうすれば最後のくじ引きに参加できたのに( ̄∇ ̄;)ゞ

改めて思ったのは低レベル対高レベル戦での影葱のポテンシャルの高さ
そしてしばらく使ってないとスキルの適性を忘れてしまう反省。

ステ振りやり直してレース用に生まれ変わろうかな・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 今の育成はすべからくODで良い気がします^^;

チョコ工房の日記
 こちらもWウァーになりました。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-09 22:28 | RO