人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

10/02Gvログ


砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [゚+. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [東方非想天則] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [東方非想天則] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Pref people show!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [IN FIGHT] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [東方非想天則] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Pref people show!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [東方非想天則] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pref people show!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Pref people show!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Star Dust] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [でっていう] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Going my way] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [KittyGuys] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [MirageKnights GreenLeft] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [KINGDOM] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [shepherd moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
by sakurabakusinou | 2011-10-08 23:45 | Gvログ