桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

切ないです・・・・。

実質ノーパッチだった今週。
そしてRWCの関係上来週もノーパッチが確実視
2週間イベントならもう少し何とか・・・。
インスタント神器がせめて期間内だったら

そんな訳で相変わらずのメカドカタ。
ガントレットにウァーを挿すよりDリングに挿すのが先と
今更ながら気がついたので
V鎧、オルレアン、に続いてD鎧でも地デリ鎧を作ることに
ならどうせならHSEがついた方がいいよねと
軽い気持ちで始めましたが
e0169577_22503458.jpg

切ないです・・・。
800Kぐらいだからと舐めてましたが
一回1Mかかるんですね( ̄∇ ̄;)ゞ
で、10M近くつぎ込んで
e0169577_22504360.jpg

できたのがこの産廃ヽ(´ー`)ノ
まあ、自分で使うしまあいいか・・・。
STR2とかなら狙えるかもとかは
夢のまた夢でしたね^^;

さて、しばらくはドカタ生活





またトイウォーズの時間が増えそうだなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
チョコ工房の日記
 ネカフェ無料でちょろっとだけしてみました。500円になると噂もありますがさて?

病んでるあれそれ
 最近まともにGvでてないなぁ・・・。

ニコニコ動画


★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 期間限定でした・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-05 22:50 | RO