桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9月5週アクセス解析。

それでは9月5週のアクセス解析でも。

1 幸運のガントレット 218
2 RO 幸運のガントレット 45
3 ro 幸運のガントレット 40
4 黒い悪魔の仮面 21
5 幸運のガントレット ドロップ率 17
6 桜の親馬鹿 17
7 ラグナロク 幸運のガントレット 16
8 ro 討伐クエスト 16
9 幸運のガントレット カード 12
10 RO 桜 11


上位10個はこんな感じ。
とくに大きな変化がなかったので
ガントレットや討伐クエスト、くじアイテム
なんかが上位に、
こういう週に上位に来るR化が入っていないのが興味深い所。
もうR化の詳細を調べるより
RR化を待つしかないという諦めの境地なのかも知れませんね。

あすは新PT対戦型イベント
RWC開催記念のイベントらしいので
2週間は続くはず。
その後はハロウィンになるので、ここ1カ月のメニューは決定かな?

11月28日からはアニバーサリーが始まるだろうし
RR化に向けてのテスト再開は11月初めごろという感じでしょうか?
ビフロストの実装あたりになるかもしれませんが^^;

まあ、ただの予想ですが( ̄∇ ̄;)ゞ


それでは少数ワードでも。


・ラグナロクオンライン RJC2010記念 スペシャル福袋

さて、いよいよ福袋も間近に迫ってきましたね。
メカの金銭効率、有用アイテムのゲーム内実装なしと
最近はパッケージ品ぐらいしかレアものが無いせいもあって
1パッケージの値段が跳ね上がってますから
今回のくじのRM金銭効率はかなりのものと期待してます。

毎年福袋は人柱となっているので今年も一つ挑戦しようかと



・ラグナロクオンライン 愛しさのかけら

色々問題のあった「愛しさの欠片」
こんなことならケープだけでよかったのに・゚・(ノД`)・゚・。
正直呪いは産廃もいい所ですからね。
まあ、何が言いたいかといいうと

ガム2個の箱くれw


・雷光 カブキ忍者 討伐

カブキ忍者討伐に関しては圧倒的にメカより雷光と言われてます。
・ポタがある。
・畳を残影で駆け抜けれる。
・怨霊を阿修羅で狩れる。
こんな所が有利な面ですね。
同じようにレンジャーなんかもいい様子。


・ラグナロク ミミックcが高い

高いどころか市場から消えちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ


・RO 赤マーチ帽子 値段

Tiaでは30Mが攻防線
ただ例年なら今月中に福袋の販売が有るはずなので
アニバーサリー付近では価格の変動が有るかも知れませんね。

まあ、赤マーチに限れば少々の変動値でも
その間に稼げる値段を考えるなら
一日も早くの感じでしょうが^^;


・ro ダイヤギャンブル 中身 2011

忘れ去られた感が非常にすごいですが
そろそろ内容を更新してもいいんじゃないかと・・・。
これは神器クエストにも言えることですが^^;

まあ、変更が来れば幸運のガントレットがすごいことになりそうですが。


・損傷 ダイア RO

必要かどうかは分かりませんが鋭い矢50本に変更可能
今の所これぐらいしか使用目的が無さそうなんですが・・・。


・青箱 ビフロスト

青箱をものすごく落とす敵が出るとかでないとか。
普段ならそんな暴落するようなことはしないだろう
とか言って一笑にされる所ですが

デワタはまんま来ちゃったからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
青箱が暴落すると箱から出る装備関係まで波及してしまうし
ソースもあやふやなので、そこまで気にする事は無いと思いますが・・・。


まあ、あすのイベントがどうなるか
オリジナルアイテムの性能は?
期間限定で破格効果とは!?





そろそろ期間限定やゲーム外アイテム以外をだなぁ(#^ω^)ビキビキ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 養子アコや剣士であれだけ競り勝つのは異常^^;

ray*
 おでんさんのエンブレムは季節感があっていいですよね。

まったり
 噂の光と闇の鎮魂冠ですね。

チョコ工房の日記
 狭間全然人いないですからね。

月とだんごのRO魔術書簡
 TERA結構おもしろかったですね。月課金じゃ無ければなぁ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 そして斜め上にw

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 そろそろ神器クエストもテコ入れが欲しいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-10-03 15:17 | RO