桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9月4週アクセス解析

9月4週アクセス解析


1 幸運のガントレット 667
2 RO 幸運のガントレット 138
3 ro 幸運のガントレット 51
4 桜の親馬鹿 34
5 黒い悪魔の仮面 34
6 幸運のガントレット 確率 33
7 ro メカニック ステ 18
8 幸運のガントレット ドロップ率 18
9 イミューンシールド 17
10 ラグナロク 幸運のガントレット 15



と、相変わらずガントレットの話題が上位ですが
ちょろちょろとくじとかの話題も
そんな中で目に付くのが

7 ro メカニック ステ 18


これはやっぱり多いですね。
空はレベル的にAGIがちょっと高すぎます。
基本的にはジョブ32の時点でコミコミSTR110
になるようなステータスでAGIは70台か多くて80ぐらいに押えて
VITを50ぐらいにはしておきたかったですね。
AGI70⇔70VIT
AGI80⇔50VIT
の2パターンぐらいが主流でしょうか?


メカニックの狩り場情報はまとめる予定
特に欲しいであろうLV100付近のまとめは
近いうちにあげます(たぶん)


それでは少数検索でも


・ro 玉手箱 中身

バルーンハット、Sムナック
彷徨いセットぐらいでしょうか?
バルーンの値段も上がってきているので
そこそこの価値はあると思いますが
もうここまで来たら来年まで待つ方が良い感じも( ̄∇ ̄;)ゞ



・ro 愛しさの欠片

めっきり忘れてましたが、
e0169577_2211373.jpg

無事手に入れています(*^ー゚)b
ほんとうに太い舌だよなぁ
SP消費が増えるのでWLなど以外では
必ずしも万能装備ではなさそう。

まあ、まだ実際使ってないんですがヽ(´ー`)ノ


・RO 9月20日パッチ内容 討伐クエスト

討伐クエストは明日ですね。
個人的には3次職以外はあまり関係ないので
3次だけとりあえず。

450匹討伐クエスト
ナーガ
コルヌス
インプ
ごっついミノタウロス
ブルーオシドス
ゴールドオシドス
デスワード
オウルバロン
カブキ忍者
酒天狗
首なしラバ



ん~、首なしラバが数的にも有りなのかな?
アマツはAxTでいけそうな感じも
ナーガ、コルヌスは狩り場も近いので
のんびりするのはいいのかも。

あす速報が出せればいいんですが^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-26 22:12 | RO