桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ギロチンクロスVS養子アコライト【Gvプチレポ】

それではGvお疲れ様でした。
DBBはどうにもならない展開でしたが
e0169577_2247270.jpg

shepherd moonさんがB3を見事ゲット。
最近レーサーさんの収得がなかったので
うれしい限り。

Gvレポ的には全くネタがないヽ(´ー`)ノ
レーサー割りで人とかぶることがなくなってきちゃったからなぁ。
そんな訳で唯一の対戦は
e0169577_22471587.jpg

来たな好敵手!

という訳で久しぶりに†TRISAGION†さんと
タイマン対決ですよ(*^ー゚)b
非常に対戦成績の悪い御方でございます・・・。
でも今回は養子アコさんでの参戦。
剣士さんでもないので
3次職で負けはしませんよね^^;
e0169577_22472530.jpg

それにしてもアコさんの殴り姿は癒されますね~♪
一撃必殺のR化後めっきり居なくなってしまった
ガチ系では無い貴重なレーサーさんなので
これからも活躍を期待してます。






e0169577_22473995.jpg

ガチ系でhaaaΣ(・ω・ノ)ノ

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 うちのPCもクーラー全開型なのでほこりがすぐ溜まってしまいます。

ray*
 SE砦はCLEMENTIAさんにちょっかいかけに行っただけですね^^;

まったり
 スプリント達はグロ武器の犠牲になったのか

チョコ工房の日記
 北海道か~いいなぁ。

病んでるあれそれ
 季節の変わり目で寒くなったり暑くなったり・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-25 22:48 | RO