桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

どうしてこうなった。

ビフォー
e0169577_1113361.jpg

アフター
e0169577_1114550.jpg

なんといことでしょうヽ(´ー`)ノ
ミミックC売ったり、ポイントラリーのアイテム売ったり
虎の子のべべ29売ったりして貯めたかぼパイ資金が
嵐斧、各種コイン、赤マーチに変わりました( ̄∇ ̄;)ゞ

ハロウィンまでには戻せるかなぁ・・・。
まあ今年もハロウィンでかぼパイは作れないかもですが。
e0169577_112012.jpg

ODでのんびり狩っていると
うっかりプラズマC挿したくなったりしますね^^;

と、最近はメカがどうしても主流に
昨日は闇さんとレインとで
e0169577_1121517.jpg

オデン1Fなんぞに。
素殴り2人火力PTという編成でしたが
思った以上に効率が出ました。
3人公平でジョブ20Mぐらいでしょうか。
討伐クエストも150匹行ったので
3時間ぐらいでプラス30M
のんびり狩るには良い感じ。

さて、しばらくは金策に走るしかないですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-22 11:02 | RO