桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

幸運のガントレットに何挿そう。

それでは皆さんGvお疲れさんでした。

うん、箸にも棒にもシリーズでしたねヽ(´ー`)ノ
ん~もう少し何とかなるかとも思ったんですけどね。
ここはRhapsodyさんやSRRさんみたい
ノピでレースするしかないですかねぇ。
素直に月を育てて一点突破もいいんですが
さて?

さて、1,5倍も明日まで
うん、レベル上がらなかったな・・・。
そろそろキャラ紹介も更新したい所
火曜日にでもまとめなおそうかな。

今後についても色々考え直さないといけないし
RR化が伸びて装備を買わずに置いておくという訳には
いかなくなってしまいましたからね。

やはり金策メインなのかなぁ。

そうなると幸運のガントレットに何を挿すのかが問題に
ミミックCが良いとは思いますが
e0169577_23205580.jpg


愉快って値段どころじゃないですよね、ちょっと手が出ないというか
売った方がいいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
青箱が一個70Kぐらい、仮に15Mとしても
元をとるまでに215個の箱がいります。
ドロップ率が0,1%ですから21万5千匹倒さないといけません。





あれ?案外少ないのかも。
ノーグ2確だと1時間で箱5個ぐらいは出るので
これでも40時間ぐらいで元取れますね。

とはいえやっぱり売った方がいいよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
もうひとつの難点はRR化以降。
オルレアンがあるとはいえ、グリードに詠唱がつくようだと
下段は愛しさの欠片を使いたくなるので
持ち変えなくてもいいようにウァーと言う選択肢も
プラズマCは相変わらず1Mしない値段で売っているので
狩り数が少なく個人使用ならこちらも選択肢に
今の所はメカニックのレベルも低いのでウァーが最有力な感じです。
最初に否定しといてなんですが(ノ∀`)タハー
正直ウァーアクセサリーはもう1セットは欲しい所でしたから。

少なくとも半年後にはもう一回は来るはずなので
本体を売ることも視野に入れておかなくてはいけないのも問題点
プラズマはもちろん、ウァーも売る段階では苦戦しそうな所です。
ほかの選択肢は団子Cとか商人セットを目指してハイローCぐらいでしょうか。
どちらも2回目以降のほうが現実的でしょうか。

まあ、どちらにせよ
C確保資金がありませんが^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-18 23:20 | RO