人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いつの間に狭間死んでたん・・・。

せっかくレインにお願いしてネカフェまで行って
狭間が死んでると気がついて涙目でした(ノ∀`)タハー
しかも1Fと3Fで鯖違うとかなんといやらしい。

サクライJあたりで来てたんですね鯖変更・・・。
今後のお座り場所の考察とかしないといけませんね。
もう少し調べてからまとめようかと思いますが
当面はオデン1Fなのかなぁ。


あとは公式ブログに新情報がチラホラと


ひとつは、公認ネットカフェがさらにおトクになる、
ネットカフェ特典パワーアップ!
ここ数年変化があまりなかった公認ネットカフェ特典が強化されて、
ステータスアップサービスがAll+3から+8になり、
さらに4種類の属性付与が触媒ナシで受けられるように!
こちらは永久実装とのことで、使い勝手がかなり上がりそうです。

また、現在公認ネットカフェだけのキャンペーンとなっている
「戦闘教範読みまくりキャンペーン」とは別に、
9月20日からは全対象で、新しい追加効果がつくそうです。
なんでも、期間限定で経験値の上昇効果が25%ほど高まるとか……!
戦闘教範の効果はクエストにも影響があるので、さらに稼げそうな予感!?



料理付与関係はまあオマケみたいなもんですけどね。
それでも属性石をもってなくてもいいので
良変更です。

経験知増加はキャンペーン中だけ。
討伐クエスト実装後に25%UPは十分に魅力的
家で討伐クエストを終わらせて
ネカフェ1時間ぐらいで報酬貰うスタイルかな?

で、その討伐クエストも27日に第2段発表

それによると、9月27日には、討伐クエストの第2弾も
予定されているそうで、こちらはまだ詳しく聞けていませんが、
未転生や上位2次職のキャラクター向けのモンスターも候補に入っているとか……。


との事。
早い話





メカ大勝利という事かΣ(・ω・ノ)ノ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 SNS自体ほとんど見てなかったり^^;

まったり
 イスタナ洞窟のメカ効率情報です。

チョコ工房の日記
 ネカフェは月一で漫画読みに行くついでにいってます。

月とだんごのRO魔術書簡
 RRが来る前に何とか手に入れたいですが・・・。

病んでるあれそれ
 最近は派遣が怖いですからね・・・。本拠地強襲してみようかなぁ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 どうしても常時EDPに踏み切れない貧乏人ですヽ(´ー`)ノ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 う、結局お伺いできませんでした。





ちょろっとTERAオンラインもやってきました。
結構おもしろかったですね。
フリーバトルと言いつつ
あまりターゲティングげーとの差があんまり感じませんでした。

キャラメイクは秀逸。
これだけいろいろ出来るのは良いですね。
思い入れもできるというもの。

無料げーならなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2011-09-17 23:53 | RO