桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

バブルガム2個の箱ゲット!

さてと。

サクライJも無事中断。
相変わらずATK,MATK計算式が違ったヽ(´ー`)ノ
というテスト以前の話だろ関係でしたね。

幸いアカウントは継続使用できるとのことなので
次回のテストを戦々恐々として待つとしましょうか。






癌の悪い所は嘘付と言われたくないから
だまそうとする処だと思うんですよね。

正直な話テストする前からダメってわかってただろ^^;
かつてのET同様、開始日を言っちゃったから
バグだらけだけど強行しますと一緒。

2次職スキルに固定詠唱をつけない発言も
かたくなに守ろうとしてますが
良い修正なら受け入れてくれるはずなんですけどね。
そもそも固定資産はまもるとか嘘つきまくりなのに
なんでこんな処だけ頑ななんだろう・・・。

無理に意味のないテストを開始して
本鯖で売り抜けた人とかの阿鼻叫喚がスレでは出てますね^^;
まあ、自己責任ですが。

中断なら早いうちに再開してしまうのかな?とも
これをいい機会に中断を繰り返してもいいので
数カ月はテストを続けてほしいですね。





まさかまた課金しないとだめとか言わないよな(ノ∀`)タハー
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
  \あっかり~ん/

チョコ工房の日記
 第1弾としては無難なまとめ方ですよね。

★その他鯖の人々
ちゃたこん日記
 サクライJのジェネスキルまとめ感想です。

BAP FIRE !!
 忍者は具体的な話が出てきそうですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-07 22:25 | RO