桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アクセス解析の日ですが・・・。

さて、アクセス解析の日ですが


1 ro サクライj 2011 45
2 ro メカニック 狩場 35
3 ro サクライ 2011 30
4 桜の親馬鹿 18
5 R化 17
6 RO サクライ 2011 16
7 RO メカニック 狩場 16
8 RORR 14
9 RO サクライJ 2011 13
10 ro 桜 12


これは酷いm(_ _)m
せっかくのサクライJと言うのに
まったく情報載せてませんからね。
というか情報収集すらしてない( ̄∇ ̄;)ゞ

ギロチンクロスやレンジャーがヤバいらしい
とか
修羅や温もりがお葬式らしい
とか

その程度ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
もうこのまま来る訳が無いと確信しちゃってますからね。





そんな訳で済みません
少数検索は調べてないことばかりです・゚・(ノД`)・゚・。

ただでさえ怪しいサクライ情報に
「らしい」をつけたら、もう虚偽と紙一重ですからね^^;

しばらくサクライかとも思っていましたが

「アホか1からやり直せ!」

とだけ書いて本鯖にもどろうかなぁ・・・。
あ、Sホムと精霊と養子3次はいいかも。
どんなバグや裏技が潜んでるかもですが
ちょろっと使った感じは良。
ホムの育成にも力が入ると言う物です。

精霊は新しいタイプになるかも知れませんね。
SF型とは微妙に相性が悪いと言うか邪魔と言うか
使い慣れてないだけでしょうがそんな感じ
ツリー的にも大魔法型に脚光が集まりそうなんですが

このMATK計算式ではなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


個人的にはRWCがすべての元凶の様な気がします。
もう世界大会は中止して日本独自の道を歩む方がいいとしか・・・。

ああっ、1週間愚痴で終わっちゃったよ・・・。
読みに来てくださった方申し訳ない。
明日からは本鯖中心に元に戻る予定ですんで

どうぞご勘弁をorz


★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 しばらくGvに出れてない^^;

チョコ工房の日記
 ナムです;;

月とだんごのRO魔術書簡
 連射が効かない阿修羅と使い物にならなくなった雷光・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-05 10:59 | RO