桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あ~、愚痴日記





日曜日のお昼の時点で接続が160人(ノ∀`)タハー
さて、どうしましょうかね。

癌の方もこれはお祭り騒ぎのただの遊びで
イベントの一環としてしか見てないのは
この

e0169577_1335871.jpg

Coming Soon!で分りますが(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
小出しでテコ入れ()笑をする気満々ですからね。

ん~、検証結果をまとめてもいいんですが
これ、どう考えても今年中に来ないよね( ̄∇ ̄;)ゞ

文句言われた高経費高威力スキルを潰して
経費のかからない高威力スキルを作って

狩りの効率を下げて
クエストで30Mとかやっちゃう( ̄∇ ̄;)ゞ

そりゃ趣味職を作る人も増えるでしょうね。
狩りステでも狩りはできなくて
サマスペマラソンの様なイベントで上げるようになれば





いろいろ本気?と聞きたくなるんですが・・・。

まあ、愚痴だけで終わってもあれ何で
もう少しはレベル100付近の狩りを中心に
サクライJで遊ぶ予定です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-04 13:36 | RO