桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

養子3次職もなぁ【サクライJ】

さて、サクライJの話題ですが
現在Gv終了時間の接続数が

e0169577_22413052.jpg

こんな感じ( ̄∇ ̄;)ゞ
あ、R化と同じ流れだ・・・。

で、そんな中でどんな事をしてるかと言えば
e0169577_22411637.jpg

こんな事してたりします^^;
養子3次職は一人ではできずに
養子にならなくちゃいけないんですよね。
Gv枠で受かればいいですが
個人枠の人は野良夫婦を捕まえないと
養子3次職になれないという(ノ∀`)タハー

個人的には養子ワンダラーを見てみたかったんですが
まあ、これは諦めですね。

で、街で見かけた養子さんのSSでも
e0169577_22425690.jpg

e0169577_2241565.jpg

大きいと微妙な3次職も
養子サイズになると案外いいな( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_22421676.jpg

最後にレポさんを養子に迎えて終了
結構時間がかかるので4人だけでしたが
お役に立てたでしょうか^^;

さて、そろそろ情報収集をして
色々始めてみようかとも思いますが
どうなることやら。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 使用キャラと同じキャラで動かすと違いが体感でわかりますね

ray*
 最近のMMOはアイテムはイベントリに勝手に入るものなんですけどね

チョコ工房の日記
 あまりにもダメなサクライjを体験させて、少しマシになったRR化でガス抜きをする、R化の二番煎じでは

Mix Berry らぐなつむぎ。
 カード運よいですなぁ

月とだんごのRO魔術書簡
 素直に去年のサクライJをここまで引っ張ってからR化すれば良かったとしか言えない。

病んでるあれそれ
 サクライJやってる時の絶望感は異常ですからね・・・。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 このままは来ないでしょうね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-03 22:42 | RO