桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

考察はやめて遊ぶ事にしました^^;

さて、3次職スキル調整テストことサクライJをちょっとだけ
散策した訳ですが・・・。


狩りに関してはレベル100台で狩りをしていますが
特に詠唱関係で違和感がバリバリです。
スキルデュレイがきついのかボルト撃ち始めてから
SFまでの時間が本鯖と比べ物にならない位遅いです。
経験値もどんな意図があるかわかりませんが1/10

他にもグリードに妨害される詠唱が1秒ぐらい付いたり
今発表されている内容と実際サクライで実装されている内容が

まったく違うと言うのが致命的です!

これ、テストしても意味ないよね。
使ってみて何の感想を上げてほしいの?
レベルも140まで
ボス装備もグロリアス装備もなし
これでGvやって、どんな感想が欲しいの?
いまレベル150の人のレベルを140まで下げるの?

オーラもいません
レベルも装備も似たような人同士が
一撃必殺のスキルを減らして
レベル差によって威力が大幅に変わる3次スキルで
皆でワイワイとGvを楽しむ。

うん、楽しいでしょう。

だからなに?


本鯖で神器やボス装備や高レベルグロリアス装備を消して
レベル150に人をレベル140に下げて
レベル100の人をレベル140まで上げて

こんなありえない状態でテストって
どこに意図があるのかがまったくわからないんですが。

ATK、MATKの調整についても
検証しないでと言うなら
もう計算式出しちゃえよと。
実際の本鯖で実装されたなら計算式は5日と掛からず
計算される訳で、そこから最適化され
そこからスキルと装備の組み合わせで

ありえない効率が出たり
ありえないGvでの不具合が出るのに


それを隠してテストしてどうするの?







2010/06/23 俺達の2週間は一体。

一年前に同じ事書いてた・゚・(ノД`)・゚・。

前回の失態と合わせて

最低でも3か月は少なくとも半年はテストしれ!


で、具体的な話は明日から
たぶん、いまの情報って
出すだけ無駄じゃないかな?
と言うのが感想。

そして悔しいながら

だったら好きな職を好きなだけ遊べるんだから

検証はやめて、好き勝手に遊んじゃおう^^;

と、言う思考に落ち着きました^^;



本鯖でドカタしたい気分ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 と、言う訳で野良夫婦始めました^^;

ray*
 さっそく見に行きました。

チョコ工房の日記
 まだもらってなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 クリ装備にするとまた違った楽しさも
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-09-01 21:01 | RO