桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8月4週アクセス解析

すっかり遅くなりましたが
今週のアクセス解析でも

まずはTOP10

1 ro メカニック 狩場 45
2 ro サマスペ 32
3 RO メカニック 狩場 28
4 RO サマスペ 27
5 R化 22
6 ro メカニック ステ 20
7 ro 桜 20
8 RO メカニック ステ振り 18
9 メカニック 狩場 ro 17


さすがに一息ついてメカニックの話題が。
やはりDDとサマスペで作るのは
まずメカニックだったみたいですね。

ステータスの方は詳しい人の方がいいと思いますが
個人的な意見としては
INT、LUKはいらない。
DEXは1でも構わないけど21ぐらいまで振ってもよい感じ
AGIはまとめるときの回避とモーション用にある程度は
VITもMAXHP、回復とAxT用にある程度は
で、残りはSTRへというのが転職初期はいいと思われ
メカニックの話題が多かったから
レベル100付近の駆け出しメカさんの
狩り場情報も載せたいと思ったんですが
明日のメンテ明けだけでまとめれるかどうか^^;

纏めようと言っておいて自分を追い込みましょう^^;

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ユイスのラグナロク日記
 装備の問題はつきものですからね。

とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 ポイント交換でGvGコインが来ないと爆沸しそうですね。

ray*
 アルカブリンガーはレーサー向きですね。

チョコ工房の日記
 WIZ系はゲーム内通貨もリアルマネーもかかりますからね・・・。

月とだんごのRO魔術書簡
 次回は討伐報告ですかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-29 23:09 | RO