人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/21Gvレポ

それでは先週のGvレポでも。
今回も前半戦はサボって後半勝負。

ソロでの対戦は今回も少なめ。

8/21Gvレポ_e0169577_15395758.jpg

STEINS;GATEさん 負け

唯一のガチ割り対戦は負け更新。
これで負けているようだと
なかなか最終で勝てませんね。
もう少しAGIを振ると素でASPD193を維持出来るんですが
AGI110位まで振るのはなぁ。

8/21Gvレポ_e0169577_1540328.jpg

旋律の聖槍さん 負け

このピンチは何とか切り抜けましたが
SP切れで撤退。
新毒関係を覚えれば、こんな場面でも抜ける可能性はありますが
レベル上げ頑張るしかないですね・・・。

8/21Gvレポ_e0169577_15401131.jpg

安定のB5レース。
この場面は上手く漁夫の利割りを狙える場面でしたが
残念ながら競り負け。
オーラギロチンクロス相手だとな・・・。
ただこんな場面を安定して作れるようになると
砦習得も見えてくるんですけどね。

8/21Gvレポ_e0169577_15402364.jpg

同じくレース会場になっていたV5でとらえた衝撃場面w
幼女相手になんて酷い。


まあ、僕も
8/21Gvレポ_e0169577_15403914.jpg

畑作業中の砂さんを背後から襲ったりしましたが^^;
今回の唯一のキルカウントでした。

8/21Gvレポ_e0169577_1540491.jpg

ラスト付近のV5はこんな感じ。
ラスト割りのタイミングを計り
無言の牽制をするレーサーズ。
最後は
8/21Gvレポ_e0169577_154059100.jpg

EMCを決められて終了。
もう少しエンペを削っとくべきでしたかね?
ただラストはいい感じ。
こんな感じが続けば今年中にもう一回ぐらいは取れそう。

取りあえず明日は参加できませんが
みなさんGvを楽しんでくださいね(*^ー゚)b

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 養子3次はかなり楽しみ。

ray*
 メカは量産型が強いので個人色を出しにくいですよね。

チョコ工房の日記
 肝心の茨のほとんどがクジ産と言う・・・。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 サマスペ以後ドカタでゼニーの産出量増えそうですね
by sakurabakusinou | 2011-08-27 15:41 | Gvレポ