桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更後のSDとか


それでは配置変更の話でも

・挟間03
俺得変更と思ったら入口に固定湧き天使と物質との事(ノ∀`)タハー
これでお座りは別の場所を考えないといけないですね
下の隙間か7位置の隙間か
他にも探せばあるかもですが
しばらくは安定したお座り場所の捜索が必要ですね。


・SD4F
AB(102)とWL(93)のコンビ狩り行ってきました。
e0169577_23141998.jpg

ジョブ上げ目的だったので非公平で30分の効率で8M程度。
やっぱりここもレベル70台ですかね?
メカさんや雷光修羅さんなんかもいましたが
どんなもんなんでしょうね。
あまり美味しいという感じでは無かったですが・・・。


・モンスター砦
e0169577_2314225.jpg
せっかくWLになったので後ろからちょこちょこと魔法撃ってきました。
さすがに3回目と言う事もあってか見事に指揮が取れて
あっという間にクリアしてしまいました。
2層はちょっと手こずりましたけどね。
レベル差をなくしてフリー砦を作るのと
報酬をもう少し上げるとか
もう少し改良点を付け加えると
良い感じのイベントになりそうなんですけどね。
人数制限が無いためのバランス不足な感じもしなくもないですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-24 23:14 | RO