桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最後にひと踏ん張り

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
V5がレースになっていたんですが
最後はやられちゃいましたね。

まあ、あの場面で割っていても取れなかったと思いますが。
それでも結構いい感じだったんでは無いでしょうか?


あとは遅ればせながら公式ブログに明後日のアップデート情報が


あと、8月23日のアップデートでは、
最近は月1回のお楽しみになっている、
モンスター配置変更が行なわれるとのこと。
今回のヒントは
…ノリ………リオ………ウィンド…ロク………
……私にはさっぱりわかりません!

また、配置変更に合わせて、一部「取り巻きモンスター」の仕様が変更され、
経験値とドロップアイテムが追加されるそうです。



アノリアン、ガリオン、ヒルウィンド、モロクシリーズでしょうか。
取り巻きの経験値追加ならガリオンの復権もあるかも知れませんね。
モロクシリーズが復活すると挟間温もりが復活して
ある程度は期待ですね。

まあ、誰得変更の可能性も否定できませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
どちらにせよマラソンはあと2日を切って
最後の追い込みを頑張りましょうか。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 これは酷い

まったり
 首が狩られてるんですが

チョコ工房の日記
 のんびりアニメや映画を見ながらしてます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-21 22:22 | RO