人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/14Gvレポ

それでは先週のGvレポでもですが
今回もラスト付近だけの参加でした。

えすあーるあーるっ!?さんが久しぶりに割りまくった回だったのに
対戦はなし( ̄∇ ̄;)ゞ
もう少し早い時間帯から参戦するべきだったかなぁ。
そんな訳で対戦は少なめというかレーサーさんとの対戦はなし
ひたすら漁夫の利割りの練習をしてました。

8/14Gvレポ_e0169577_2013276.jpg

”†逆毛☆sakage†”さん、Breaker'sさん

漁夫の利割り成功の回。
少人数の場合は、なかなか隠れている敵までチェックが来ないので
案外ラスト付近でも狙えます。
ハルシとクローキングEx(できれば新毒)は漁夫の利割りの生命線です。

8/14Gvレポ_e0169577_2013876.jpg

忘れ物さん、shepherd moonさん

で、失敗例がこちら
一対一ではどうにもなりません。
スライスされて終了でした。

8/14Gvレポ_e0169577_20131873.jpg

CLEMENTIAさん、お断りします( ゚ω゚ )さん

失敗例その2。
イグニッションブレイクで爆死。
どちらにせよ盾が持てないキャラなので仕方ありませんが
一撃死は仕方ない所。
ハルシなしでも一回は耐えれるHP(レベル)が必要ですね。

8/14Gvレポ_e0169577_20132540.jpg

失敗例その3。
こちらはSP切れでの逃亡失敗。
SP管理はしっかりしないといけませんね。
SP回復剤もしっかりともって
種や実も惜しんじゃいけません。


と、ラストはB5に特攻するもエンペルームまでは届かず終了。
案外いい所までは行ったんじゃないかな?
詰めと準備が甘かったですが。
ん~、このままギロチンクロスをGvメイン機として
レベルを上げていっていいものか。
RR化の詳細が早く欲しい所です。


それでは皆さん明日のGvも楽しんでいきましょう。
by sakurabakusinou | 2011-08-20 20:13 | Gvレポ