桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラスト1週間走ってみるか。

さて、相変わらず
e0169577_12142025.jpg

レースの日々。
特にネタが無くて困りますね( ̄∇ ̄;)ゞ

本日夜にはモンスター攻城戦。
SSを見る限り、そんなにモンスターはいませんが
どんなバランスになっているかが問題ですね。

まあ、参加できませんが・゚・(ノД`)・゚・。


後は今日はラッキーDAY。
やっとこさ
e0169577_1214306.jpg

カード帖が来ましたね。
エフェクトがMVPなので派手ですぐにばれます^^;
ここまであまり大物が出ていないので
最後にゴスリンとか夢みたいな出来事が起きないものか。

さて、小夜はまだジョブ67止まり。
詠未までは3次にしたいと思っているんですが
さて?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 連続で走ってるとうっかり24か所しか回ってなかったり。

ray*
 3次になってしまうとマラソンは空気っぽく。

まったり
 3次になるまでは神イベントですからね。

チョコ工房の日記
 さて、どうなるか楽しみです。

病んでるあれそれ
 移動に死ぬほど時間取られますからね。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 グロリアスはできれば+7が欲しい所ですが。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 エアーマンが倒せないMADを思い出しました。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-17 12:14 | RO