桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

実はINできてない^^;

e0169577_1215420.jpg

さて、パワースポットは画像も出て来て
転生2次ならば美味しいとの判断ですね。

基礎経験値は前日の通りで
ベース部分が連鎖基準値、ジョブの所が基本経験値
3次のベースは基本の2倍
3次ジョブおよびその他が1倍
転生職は3倍と言う事らしいです。

転生職で回れるならば十分に美味しいですね。
時間が取れ次第、凪で回る予定。

SEの方は色々と悲鳴が聞こえてきますね( ̄∇ ̄;)ゞ
基本的な成功率は防具毎に違うようなので
まだ集計は出ていませんが成功率は10%程度が多いみたいです。
値段的にも効果ほどの価値があるかどうかと言う感じ。

とりあえず手持ちは実装日に放流してみようかなぁっと。






まとまった休みが欲しいな・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 バルーンほどの大物は無し。

ray*
 イスタナ洞窟が賑わいを取り戻してるとか。

チョコ工房の日記
 絶好調ではないですか。

猫とRO的日常観察
 体験日記などを期待してます(*^ー゚)b

病んでるあれそれ
 中二病的な何かかと思いました( ̄∇ ̄;)ゞ

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 ついに!!
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-10 12:15 | RO