桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8月1週アクセス解析。

それでは恒例のアクセス解析でも。

1 ro サマスペ 効率 161
2 RO スイカ 120
3 RO スイカ割り 80
4 ラグナロク スイカ 78
5 RO スイカ 修正 75
6 ro スイカ 60
7 RO スイカ ドロップ率 55
8 RO サマスペ 2011 51
9 RO サマスペ 2011 モンスター 43
10 ro スイカ割り 41


と、2週目になり検索数も大幅に減って来てますね。
そんな中で1位はサマスペでの効率情報。
現状では2FのWLでの狩り
3FでのPT狩りと行った所でしょうか?
3Fは風鎧推奨かな?
PTで狩るならお手軽に行ける分
良い感じかもしれません。

スイカ関係は終わった感もありますが
まだまだ走っている人は多いですね
Tiaでは2M台の攻防がいまだに続いています
価格が戻るのは無理かも知れませんね。


で、少数検索。

・エルンスト・フォン・ヴォルフ11世

今の所、大きな価値を見いだせないでいる装備ですが
ペット込みで25%UPは最終装備っぽいし
少なくとも1年は手に入らない物ですからね。
パッケージも来た事だし、相場に少なからず影響が出ると思ってたんですが
赤マーチ安くならないね( ̄∇ ̄;)ゞ


・RO マッハーホルン

ミュータント1Fの25部屋での狩りが
ノンアクだしいいのかな?
ただしあそこは30秒、2分、4分湧きの3匹しかいないので
のんびりと一匹ずつ狩るしかないですね。
ニヨルド前提でしょうか。


・超強いオラオラ

露店でも見かけませんが、売れないものなのかな?
昆虫に魔法攻撃+6%ならサインの上位交換になるんですが
少なくとも庭では詠唱カット装備の方が良いだろうし。
セット効果はSoDにかないませんからね


・セフィロトシューズ SE

大量に生産されているであろうセフィロトシューズは安くなりそう。
問題は手持ちの処分をどうするかですね。
一時的な値上がりは避けられないだろうし。
FiTが修正されれば供給も減るだろうし。
いいタイミングで売り抜けたい所ですが
次のくじに入りそうだしなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


・クリムゾンスタッフ?
 
ビフロストのメインコンテンツ予定の魔法セット。
独自仕様とかじゃなければ今後の魔法職の主力になりますね。
もっとも癌のリアルマネーの狙い目は魔法職なので
独自仕様()笑の可能性も捨てきれないのが痛い所。
しかもATK、MATK式も変わる予定だし・・・。


・ラグナロクオンライン 宝石箱

最近供給過多気味な宝石箱
クリスタルでクエストアイテムが配られた後は
随分と美味しい思いをさせてもらったんですけどねぇ(ノ∀`)タハー
最近はただで配られ、中身がイマイチの判定をもらって
すっかり外れ箱扱いに。


・メカニック オススメステ ラグナロク

お勧めするならSTR型ですね。
早い段階でAxTの敷居が下がりますし
AGIはAxTを使うなら飾り同然
INTも確殺が減れば地デリだけで黒字化しますし
レベルが上がれば威力も上がるしと
多少散財しても100から上は一気に力押しした方が良いと思われ。
STR110↑、AGI少し、VIT60、DEX,INT,LUKは1
こんな感じでしょうか?


・ガンプチ 使い道

癌はちょっと誤ったかもですね。
ここにきてサクライJで儲けようとしたため
60日チケットとか100日チケットとかで
消費してタダで配るだけのDLパッケージが空気と言う( ̄∇ ̄;)ゞ
次回のクジの売り上げは伸びるかもですが
せっかくのキャンペーンを月課金の前倒しでクリアされてしまったら
儲けそこなった感が強いのでは。


さて、明日はテコ入れが来るはずなので
それを楽しみに、実況出来ればいいですが。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 B5は熱かったですね(*^ー゚)b

ray*
 レーサーが4ギルドぐらい集まってると、派遣もスルー気味?

チョコ工房の日記
 発光おめでとうございます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-08 13:18 | RO