桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今日のポイントラリーでもらえた物

それではGvお疲れ様でした。
うん3分前じゃどうしようもありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

それでもB5のラストはいい感じのレースになっていたと思われ。
ちょっと楽しかったです。

さて、本日はラッキーDAY
20回目ともなれば、そろそろ良い物が来てもいいはず
P箱⇒青箱⇒紫箱⇒コインときて
次は予定通りの宝石箱でしたね。

最後はC帖か・・・。
もはやスタンプをもらうだけのイベントになってきた^^;

で、今日のラッキーDAY
今日のスタンプラリーでもらえたものと言えば

古木の枝
馬の手綱
古木の枝
アクセサリー⇒ブラックキャット
鎧⇒エベシ嵐のうねり
アクセサリ⇒封印の赤い絹

P箱
コイン⇒カプラ4、アリーナ2、ターボ2、ET2
古木の枝
コイン⇒アリーナ4、ターボ2、カプラ2、ET2
チョコレート
花⇒装飾用花

爪⇒s2クロー
ハンドガン⇒s1ガスリン
兜⇒ゴヴニュの兜
鎧⇒グレイズ大地の裂け目
ヘアバンド⇒ウサギのヘアバンド
兜⇒オーク兜


と、結果。
コインは一回目カプラコインで落ち込みましたが
2回目は当たりコイン。
この調子でグロリアス装備が現実的になればいいな。

属性鎧2種は火曜日に生贄にささげるか
それとも高値で売り抜けるか
お祭りに便乗出来ればありなんですけどね・・・。

全体的にラッキーDAYでこれかいΣ(・ω・ノ)ノ
と、言う内容。
もちろん美味しいんですが^^;

C帖来ないかなぁ
ラストにゴスリンとか来ると夢見て
コツコツ開けましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-07 22:47 | RO