人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/31Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [゚+. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [まるいにゃんこ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [SchwarzeLanzenreiter.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [United Staff] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ぱぷちかの迷い猫] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [まるいにゃんこ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [月刊あかがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Round One] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bless it・…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [オーラバトラー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Magic of Orchestra] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Bless it・…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [あかつき大付属高校] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ギルドなり] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FOX HOUND] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [美食倶楽部] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [One Chance Noob] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Bless it・…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Magic of Orchestra] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました







砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Leviathan] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Murder License] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Яeginleif] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Nornir] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [d=(^o^)=b イエーイ!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました


24Rhapsody
20Fifth Fatal Revolution
19FOX HOUND
15D.B.B
13ギルドなり
10月刊あかがね
8d=(^o^)=b イエーイ!
8SchwarzeLanzenreiter.
7Breaker's
7Underworld
6゚+. Fairy Tale .+゚
6Nornir
5One Chance Noob
5Round One
5増悪
4Imperial Wizards
4Invisible...
3-{}〇{>
3Bless it・…
3Fence of Defense
3Яeginleif
3美食倶楽部
2”†逆毛☆sakage†”
2・ShiversEdge・
2Magic of Orchestra
2Round Zero
2Stelo de l'espero
2オーラバトラー
2オールクラッシャー
2まるいにゃんこ
2紅衣の騎士団
1Leviathan
1Murder License
1United Staff
1あかつき大付属高校
1お断りします( ゚ω゚ )
1ぱぷちかの迷い猫
1ラビルーナ
by sakurabakusinou | 2011-08-07 09:02 | Gvログ