桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

遅ればせながらSEの話題。

それでは先日の生放送
Tiaでクイズとかイベントもしてたらしいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
うっかり行きそびれてしまいました。

で、あちこちで情報が流れていますが
遅ればせながらSEの第3段の話でも。
新しく追加されるのが


C級 (100k~ + 鋼鉄?個)
マグニキャップ
フレイシューズ
駆魔の聖書

B級 (400k~ + エルニウム?個)
シャドゥウォーカー
ぼろマント

A級 (700k~ + エルニウム?個)
ヴィダルのブーツ
セフィロトシューズ
モリガンのベルト
モルフェウスの腕輪

S級 (1M~ + カルニウム?個 または 黄金?個)
モリガンのペンダント
モルフェウスの指輪
ルーンブーツ
エベシ嵐のうねり
クレイトス大地の裂け目
シャピニハ海の叫び
ルシウス火山の激しさ

8/9~16 公認ネットカフェで先行実装(費用半額)
8/16~ 通常実装



ここでルーンブーツを入れる辺り
まじでWIZさんメインの人の財布が心配に^^;

ウィダルブーツがヤバげと噂。
ソヒー刺せばSP24%UPとバリアントを越える結果に
今後のメインになる下地がありますね。
もっとも一番恩恵を受けそうな阿修羅は下方修正されるけど( ̄∇ ̄;)ゞ

セフィロトシューズもHP関係では上位に。
これは月がイグDでいっぱい拾ってきているので
ちょっと楽しみです。
HP係数も修正対象ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

個人的にメインになりそうなのがモルフェウスセット。
一番のネックだったアクセサリーにスロットが付くと
楽しめそうな感じ。
成功率は絶望しそうですが^^;

モリガン系もヤバげですかね?
W運剣(40)、モリガンセット+Wヨーヨー(32)、
いたずら妖精(3)、ワイルドローズ(5)で装備だけで80ありますね。
LUK120で+13、AGI120+沈黙なら+2
真紅の薔薇とかウサギとかつけてグロリア料理とかも考えると
現実的な完全回避100が見えて来そうな予感。


あと、今後武器も来るそうなので
爆死してるクリスのSEの要望を出しておきましょう^^;
S3とかになるとRR化してもマリシャス武器が死なずに済みそう。
鎌鼬とかそのあたりのMATK装備にも期待ですかね?
★更新情報★
★Tia鯖の人々
月とだんごのRO魔術書簡
 動画サイトのご紹介。さっそくお気に入りにしときました。

病んでるあれそれ
 ニーズヘッグを一度くらいは見に行きたい^^;

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 次回こそ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
 夏ですからね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-06 22:41 | RO