桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

来週はネタになる変更を・・・。

さて、昨日色々書いたら一気にネタが無くなた罠( ̄∇ ̄;)ゞ
スイカは死亡確定っぽいですね。
湧き時間が長くなった。
血枝のドロップ率は0.1%かそれ以下
で意見が集約されつつありますね。

個人的には左程狩れなくなった感はないんですが
ドロップ率を減らすなら
ある程度は狩れる数を増やした方がいいのでは・・・。
ちょっと一気にごみ化してしまいましたね。

これでメインコンテンツはチケットによる様々な恩恵と言った所でしょうか
カラスコの討伐クエストは多岐にわたるので
チケット入手による宿の無料化辺りがベストかも
まあ、どちらにせよ現段階ではポイントラリーが一番か^^;

種の幾瀬の結果が出るのが明日?なので
そちら期待という所でしょうか。


そんな訳で
e0169577_2163161.jpg

トイ・ウォーズばかり( ̄∇ ̄;)ゞ
近接をやり過ぎて、通常のチーム戦で
銃弾をかいくぐって殴り倒すのが快感に(ノ∀`)タハー
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 そういえば前回のサクライも似たような制約があった気が。

チョコ工房の日記
 そろそろメインキャラを確定させないと( ̄∇ ̄;)ゞ

Mix Berry らぐなつむぎ。
 4コマ続きです。よいなぁいいの出てて。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-08-03 21:06 | RO