桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/24Gvレポ

それでは、前回のGvレポでも。
とはいっても、直後に書いたように
本当に最後の方しか参加してなかったり( ̄∇ ̄;)ゞ

ファーストブレイクもログの方に書いたので
数少ない対戦から
e0169577_10342774.jpg

月刊あかがねさん  勝ち

途中参加でしたが競り勝ち。
ワンパンKOがなければ、まだ勝負になりますね。
やはりブレイクに関してはギロチンクロスの方が
性能が上ですから、そうそう負けていられません。

e0169577_10343724.jpg

Imperial Wizardsさん 勝ち

槍なのにありえないスピードの打撃音を出していたIWのRKさん
いやほんとにAGI型のピアース並の高速打撃でした。
さすがオーラと言うべきか
ちょっと耳を疑うレベルでしたね。

e0169577_10344767.jpg

オールクラッシュアーさん 勝ち

最後の対戦となったのはオールクラッシャーさん。
直接対決は3戦全勝。
やはりASPD193の壁は凄いかもです。
相変わらずの撃たれ弱さで
前回はかけらも恩恵を感じれませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ


残念ながらレース砦の維持が出来なかったので
ラストはB5に特攻となりました。
割る直前は

e0169577_10345526.jpg

こんな感じ。
死に戻る前はオデンさんにフルボッコ喰らってただけに
Rhapsodyさんのソーサラーさんの活躍が光りますね。
LPにアルージョで半数は無力化してます。
e0169577_10351378.jpg

Rhapsodyさんが砦を取った時HPで書かれていますが
今回DBBが砦を取れたのは
レーサーの皆様のおかげです(*^ー゚)b

今回は美味しい所取りでしたが
今後はレース砦維持、最終特攻と
レーサーが砦を取りやすい状況を作っていきたいですね。

残念ながら明日のGvは出れませんが
みなさん楽しんでいきましょう(*^ー゚)b
★更新情報★
★Tia鯖の人々
まったり
 アクセス解析上位はあまり変わらないですからね。

チョコ工房の日記
 以前レインの出先100㌔圏内に無かったと言う。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-30 10:37 | RO